あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

平祐奈の画像とプロフィール、高校生同士の結婚から始まる恋愛バトルって?

平祐奈画像とプロフィール、高校生同士の結婚から始まる恋愛バトル?について書いてみました。平祐奈さんは、サッカー日本代表現在イタリアで活躍する長友佑都さんと結婚された愛梨さんの妹で、CMや映画などナチュラルな魅力で人気急上昇中の女優さんです。

 

天然で超絶キュート、姉の平愛梨の結婚報道でも注目された平祐奈

 

平祐奈プロフィール

f:id:mro74277:20170615152914p:plain

本名:平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日(18歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:155cm

体重:-

スリーサイズ:B77㎝・W57㎝・H80㎝

靴のサイズ:23㎝

 血液型O型

趣味:映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作る

特技:琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット

好きな学科:社会・英語・美術

 

公式Twitter

https://twitter.com/harikiri_tiger?lang=ja

 

公式instagraml

https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

 

LINEオフィシャル

https://lineblog.me/tairayuna/

 

アメブロオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/yuna-taira/

 

6人兄弟の末っ子だった平裕奈さんが芸能界へ入ったキッカケは、小学校6年生の時に平さんのお婆ちゃんとお母さんが映画「奇跡」のオーディションに勝手に応募しそれに見事合格、ここから彼女の女優としての人生がスタートします。これまでにテレビドラマに9つ、映画は8つほど出演し、2015年、17歳の時には映画とテレビの連ドラで初主演しています。また若手女優でありながら有名な大御所的企業からのCMオファーも多く数々のCMに出演しています。あなたも知っている有名なところのCMとしては、

 

・カロリーメイト:カロリーメイト.jpg

 

・代々木ゼミナール:代ゼミ.jpg

 

・進研ゼミ+:進研ゼミ+.JPG

 

・ミサワホーム:ミサワホーム.jpg

 

・・・などあげられます。

 

三角関係、恋愛バトル

 ”Sho-Comiフラワーコミックス刊”創刊50周年記念企画第1弾、水波風南(みなみ かなん)先生の人気少女漫画「未成年だけどコドモじゃない」が「ヒロイン失格」「あさひなぐ」などで有名な映画監督、英勉(はなぶさ つとむ)氏によりで実写版で映画化されることになり、「Sexy Zone」の中島健人さん、「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さんらと平祐奈さんが共演します。

 

 

ストーリー

 

恋愛から結婚・・・とう一般的なスタイルとは逆で、結婚から恋愛・・・をスタートさせる設定になっている少女漫画「未成年だけどコドモじゃない」は、

平佑奈が演じるヒロイン、天真爛漫なお嬢様・折山香琳が16歳になった誕生日に両親からプレゼントをもらうのですが、なんとそれはこともあろうに、香琳が通う学校で一番の人気者、しかも彼は初恋の相手でもあり、プレゼントというのがその彼、中島健人が演じる鶴木尚との結婚でした。

しかし、結婚相手の尚の目的は、あくまでも彼女の家の莫大財産であり、初恋の人の奥さんになったものの香琳はずっと片思いの状態がつづきます。

ところが、二人の結婚は勿論秘密だったのですが、香琳のことがずっと好きで忘れられないでいる、知念侑李が演じる超セレブ、海老名五十鈴が登場し、彼らの秘密を知ってしまいます。しかも、夫の尚には愛はなく目的は莫大な財産だけということも。。五十鈴は、夫の尚に男らしさと経済力を武器に離婚を迫っていくという

・・・・コミカルな三角関係を3人がキュートにまた、見ている人たちが″とろける″ように演じていきます。

 

(映画.com速報より引用)

 

まとめ

 天然で超絶キュートな平佑奈さん出演の映画「未成年だけどコドモじゃない」は

2017年12月23日から全国で公開の予定。撮影は都内近郊や東宝スタジオで、8~9月

かけて行われます。今回の映画はある意味主演と言っても過言ではないと思いますが

平祐奈ファンのあなたにとっては待ち遠しい映画、8月から始まる撮影が順調に進んで行くことを見守りたいと思います。