あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

歴代彼氏を一挙公開!戸田恵梨香のゴージャス過ぎる魔性の男性遍歴!

歴代彼氏一挙公開戸田恵梨香のゴージャス過ぎる魔性の男性遍歴!について書いてみました。ドラマに映画、CMと大活躍の戸田恵梨香さん。そして戸田恵梨香さんと言えば共演者俳優の誰かが必ずといってもいいほど虜になってしまう魔性を秘めた女優としても有名です。そんな戸田恵梨香さんのこれまでの豪華な男性遍歴と現在の熱愛彼氏についてもまとめて行きたいと思います。

 

女優として自分をギリギリまで追い込むことができるストイックな性格と反面可愛い甘え上手な性格が混在するギャップに共演俳優が引き込まれる!!

 

戸田恵梨香のプロフィール

「戸田恵梨香画像」の画像検索結果

引用:戸田恵梨香画像 - Google 検索

 

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)

本名:戸田惠梨香(とだ えりか)

(※名前の読み方は同じで、名前の「恵」が本名のほうは難しい漢字です)

生年月日:1988年8月17日(29歳)

出身地:兵庫県神戸市灘区

身長:163cm

体重:40kg(推定)

スリーサイズ:B75cm/W57cm/H78cm

カップサイズ:Aカップ(推定)

足のサイズ:24cm

血液型:AB型

趣味:体を鍛える事、おかし作り、ゲーム(”ぷよぷよ”が大好き)、野球観戦(ジャイアンツ大好き)

特技:料理、ピアノ、ダイビング、書道、少林寺拳法・初段(※父親が少林寺拳法の道場を運営)

性格:好き嫌いが激しい、ストイック、サバサバしている、男っぽい所もある、よく喋る

学歴:

・神戸市立高羽小学校出身

・神戸市立鷹匠中学校出身
所属プロダクション:フラーム

戸田恵梨香、女優としての主な活動

<テレビ>

リスクの神様

SUMMER NUDE

書店員ミチルの身の上話

鍵のかかった部屋

BOSS

大切なことはすべて君が教えてくれた

SPEC

コード・ブルー


<映画>

予告犯

駈込み女と駆出し男

エイプリルフールズ

SPEC~結~

阪急電車

舞台

寿歌


<CM>

サントリー金麦

レヴール

 

芸能活動は小学校時代から開始した”戸田恵梨香”

 

戸田恵梨香さんは小学生の頃から関西で芸能活動を始めており、あまりのその可愛さから、まだ小学生であるのにもかかわらず既に追っかけが居たといいます。そして、中学生になるとその可愛さに女性としての美しさも増して追っかけの男性ファンからは「可愛くて可愛くてしょうがない・・・」となり、カメラを持った男の子が学校の周りに集まってしまうこともよくありました。

 

戸田恵梨香さんは中学を卒業すると活動の場を東京へ移すべく上京します。

 

まず初めに戸田恵梨香さんは2003年(平成15年)15歳の時、1992年から集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション、「全国女子高生制服コレクション(ぜんこくじょしこうせいせいふくコレクション)」の「制コレ03メンバー」に圧倒的な人気で選ばれます。

 

次に戸田恵梨香さんは2005年(平成17年)、17歳の時、家庭用から医療用まで幅広い高品質なヘルスケア製品とサービスを提供する総合メディカル カンパニー、「ジョンソン・エンド・ジョンソン」のコンタクトCMで「美少女高校生」として大注目を集め、その年木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」で女優デビューを果たします。

 

次いで2006年(平成18年)、18歳の時に戸田恵梨香さんは女優として映画デビュー果たします。映画「デスノート」では演じた「ミサミサ」という役のツインテールが超可愛いとこれまた話題になりました。

 

そして2007年(平成19年)、19歳の時に「ライアーゲーム」で連続ドラマ初出演、さらに「SPEC」への出演を重ねてます。

 

また戸田恵梨香さんは、「うちに煎餅」という映画では映画初主演に抜擢!!これを機に一気に人気女優への道を駆け上がっていくことになります。

 

人見知りせずなんでもよく喋るタイプで「サバサバしていて男っぽい」性格と可愛く甘え上手な性格が共演する男性俳優を虜にしていくと、業界では有名にもなっています。

 

 

次に戸田恵梨香さんのゴージャス過ぎる歴代男性遍歴についていってみたいと思います。

 

ゴージャス過ぎる戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その1

<松山ケンイチ>

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは「デスノート」での共演以降も、シリーズ作で共演、この期間に交際、当時、戸田恵梨香さんは17歳、松山ケンイチさんは21歳の時でした。

 

2人の交際は、付き合っている時には一切周囲にはばれることはありませんでした。ところが破局後、戸田恵梨香さんのお父さんが雑誌のインタビューに2人が付き合っていたことをポロッと話してしまい事が発覚します。

 

松山ケンイチさんは2011年4月に、女優の小雪さんと結婚し、2人の間には子供もいます。結婚後に小雪さんは2人が付き合っていたことを知りますが、「いい気分はしない・・ですけどね・・」とあるインタビューに苦笑いで答えています。

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その2

<二宮和也>

続いて、熱愛彼氏その2は、嵐の二宮和也さん。交際期間は不明ですが、2008年頃に熱愛の噂が出始めました。2人が手をつないでデートをしていた現場を、フライデーされた画像があったという話もありますが、信憑性には欠ける情報のようです。

 

ちなみに、付き合っていると噂になった2008年は、戸田恵梨香さんは20歳、二宮和也さんは25歳の時でした。

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その3

 <村上信五>

村上信吾さんは2008年から2010年までの2年間付き合っていたと噂されています。当時、戸田恵梨香さん20歳、村上信吾さん26歳の時の話になります。戸田恵梨香さんは関西出身ということもあって、以前から関ジャニ∞のファンでした。

 

年末に村上さんの自宅での〝お泊まり愛〝が女性誌に報じられ、熱愛が発覚します。戸田恵梨香さんと村上信五さんは2008年放送のドラマ、「ありがとう、オカン」の共演がきっかけで交際に発展。写真週刊誌によって仲が良さそうな二人の写真が報じられました。ラブラブで肩を並べて歩く姿、そしてkiss寸前の写真も・・・・掲載されます。

 

実は、戸田恵梨香さんは嫌いな共演者とは口もきかないくらい本当に人の好き嫌いが激しい人で、村上さんが他人に優しくするのを許すことができず、ラブラブなだけに戸田恵梨香さんからすれば〝私の村上君なのに・・・〟という意識が異常に強く、そんな村上さんの優しい性格に、戸田恵梨香さんが嫉妬してしまったため破局につながったと身近な関係者が話しています。

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その4

<綾野剛>

戸田恵梨香さんと綾野さんの交際がスクープされたのは2010年7月。当時、戸田恵梨香さんは22歳、綾野剛さんは28歳でした。交際発覚当時、綾野剛さんは脇役としてやっと芽が出始めたころで今ほどの人気はまだありませんでした。戸田恵梨香さんとの交際が発覚してから、大ブレークしたとも言われています。

 

戸田恵梨香さんとの同棲中には、部屋にゴミが落ちていても綾野さんは決して拾わず、戸田恵梨香さんに捨てさせるという亭主関白ぶり。マスコミに同棲が発覚すれば、ドラマ関係者に迷惑をかけるというお互いの判断で、年末に一時同棲を解消。

 

ドラマの収録が終わった頃に再同棲する話だったとといいますが、戸田恵梨香さんはそんな綾野剛さんの亭主関白な性格についていけなくなってしまったようで、また戸田恵梨香さんのお父さんも、綾野剛さんとの結婚に反対していたらしく、その後二人は破局してしまいました。

 

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その5

<田中 聖(たなか こうき)>

戸田恵梨香さんの熱愛彼氏・その5は元KAT-TUNの田中聖さんです。2013年の5月にツーショットがスクープされたことをきっかけに、交際の噂が流れだしました。当時、戸田恵梨香さんは25歳、田中聖さんは28歳でした。

 

2人は『たったひとつの恋』で、亀梨和也さんの友人役として共演したことがあります。戸田恵梨香さんは、田中聖さんと深夜から朝方まで飲み明かし、ツーショット写真を撮られましたが、どうも交際の事実はなさそうでした。この時は、綾野剛さんとの破局が報じられた直後でしたが、2人きりで飲んでいたわけではなく、大勢で飲み会をしており、この記事以外に交際しているエピソードも出てこないことから、2人はただの飲み友達だったとう線が強いようです

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その6

<松田翔太>

熱愛彼氏その6は、俳優の松田翔太さん。2人が付き合っていると噂になったのは、LIAR GAME(ライアーゲーム)に出演したときの役の印象にあるようです。LIAR GAMEでの2人は、恋愛こそメインの話ではありませんでしたが、謎を解きながら、少しずつ打ち解けあっていく様子がとても素敵でした。LIAR GAMEは遅い時間の放送でしたが、とてもファンが多く、人気がありました。

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その7

 <勝地涼(かつぢ りょう)>

2013年7月に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際が始まった戸田恵梨香さんと勝地涼さん。やはり2013年に放送された「SUMMER NUDE」での共演から交際に発展します。

 


さばさばした男っぽい性格の戸田恵梨香さんと、明るく優しい性格の勝地涼さんはとても相性がいいと評判でした。戸田恵梨香さんは勝地涼さんとの2ショットをたびたびスクープされており、戸田恵梨香さんの父親にも紹介済でした。

 

当時、戸田恵梨香さんは勝地涼さんの実家の花屋さんに出入りする様子が目撃されていることから、両家の挨拶が済んでいて結婚目前ではないかとも噂されていました。

 

しかし、2015年には、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんとの交際報道が出てしまい、勝地涼とは破局していたことがわかりました。戸田恵梨香さんが27歳の時です。

 

戸田恵梨香、歴代彼氏その8

<加瀬亮>

熱愛彼氏その8は、俳優の加瀬亮さんです。加瀬さんと戸田恵梨香さんは、2015年から交際を開始していたと噂されています。

 

戸田恵梨香さんと加瀬さんは2010年から2013年の間に、密に会っていたようでしたが、その際はお互いに相手がいたため、交際には発展しませんでした。

 

ちなみに、2人の年の差は14歳、年上が好きなことでも知られている戸田恵梨香さんでしたが、この時は上限が広いことでも周りが驚きました。

 

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは2010年から放送していたドラマ『SPEC』で共演。しかし、すぐには交際は始まらずに、2015年のお互いがフリーになった時に、お付き合いを始めます。

 

交際のきっかけは、2016年放送のWOWOWドラマ「この街の命に」の撮影です。このドラマの現場で、2人が意気投合したことが交際に発展したきっかけです。

 

戸田恵梨香、現在彼氏

 <成田凌(23歳)>

戸田恵梨香さんと成田凌さんは2017年7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合います。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田恵梨香さんが、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田さんに劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展します。

 

9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたといいいます。また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られています。

 

まとめ

いかがでしたか?恋に仕事に人生を最大限楽しんでいる戸田恵梨香さん。新しい恋のお相手は常に有名な俳優さんばかりでした。しかし戸田恵梨香さんのその時その時の恋は、彼氏を毎回両親に紹介するという、戸田恵梨香さんの家族思いなそして優しい一面も垣間見えています。

 

たくさんの異性と出会って恋愛することは女優としてどんどん成長していく糧になっていると思いますが、現在の彼氏との今後の行方も見守っていきたいと思います。