あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

アンジュルム上國料萌衣の画像と神ってるピュアな可愛さと超人気の秘密とは?

アンジュルム上國料萌衣の画像と神ってるピュアな可愛さと超人気の秘密とは?について書いて見ました。上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループ・「アンジュルム」のメンバーで、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第28号の巻末グラビアに登場、「神の子」「天性のルックスと歌声でひときわ目をひく美少女」と紹介されているハロプロ期待のメンバーです。

 

ハロプロ史上、一般からグループのオーディションに単独で合格した4人目の逸材、超エースと期待!

 

上國料萌衣のプロフィール

「上國料萌衣画像」の画像検索結果

名前:上國料萌衣(かみこくりょう もえ)

ニックネーム:かみこ

生年月日:1999年10月24日(17歳)

血液型:O型

出身地:熊本県

特技:ドラム、なわとび

趣味:DVD鑑賞

好きな音楽ジャンル:K-POP

好きなスポーツ:バスケ

座右の銘:笑う門には福きたる

ハロー!プロジェクト加入:2015年11月11日 (アンジュルム加入日)

<引用:アンジュルム公式サイト>

 

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは、小さい頃からモーニング娘。のことが大好きでずっと憧れていました。

2014年、15歳の時にモーニング娘。『’14 <黄金(ゴールデン)』のオーディションを受けたのですが、最終審査で落選します。プロダクションからハロプロ研修生としての誘いもありましたが高校の受験と重なるため断念、当時は相当落ち込んでいましたが、自分の考えをしっかりと持っていた彼女はまず目の前の高校受験に集中します。

 

高校受験を無事におえると、その年2015年に開催された「アンジュルム新メンバーオーディション」に16才で応募、実に参加者1800人の中からたった一人だけ合格するという栄光を勝ち取りリベンジを果たします。

しかもこの時彼女の凄かったことは、ハロプロの長いオーディションの歴史のなかで、一般の応募枠の中からグループのオーディションに単独で合格できていたのは、これまでたった3人しかいなくて、それは「後藤真希さん」、「里田まいさん」、「久住小春さん」だけでした。上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんはこれ加わり貴重な4人目となったのです。

オーディションを審査したシャ乱Qの「たいせい」さんは彼女のことを

「美少女なのはもちろんのこと、彼女の最大の魅力は『ピュア』なところですね。『目力』が強いというよりも、そこにスッと立っているだけで目を引く、不思議な魅力を持つ女の子です」と絶賛。歌唱力には「技術的なことはさすがにまだまだですが、素材としては『ピカイチ』です。声も『キラッ!』とした部分のある、とてもいい声をしていると思います

<引用:ORICON NEWS>

 

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんはチームにおいて、エース・センター・スキルメンすべてにおいて活躍できる可能性を秘めたメンバーになると非常に高く評価をしています。

 

 

まとめ

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの魅力は勿論彼女の凄まじい努力あってのことですが、それに加え彼女の持つピュアさともって生まれた『目力』は天性のもの。努力することによって得られるパフォーマンスのパワーをより引き立てまさにアイドルになるために生まれてきたのだといっても過言ではありません。今後の成長にますます期待が高まる上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。どこまで伸びるか楽しみな美少女です。