あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

新内眞衣の画像とプロフィール、OL(会社)兼任アイドルの世界初?となる超絶な魅力とは?

新内眞衣画像とプロフィール、OL(会社)兼任アイドルの世界初?となる超絶な魅力とは?について書いてみました。新内眞衣さんはAKB48の公式ライバルグループ乃木坂48でメンバー初となる大学卒業の才女!でありまた会社員でもあるというOL(会社)兼任アイドルとしても有名です。

 

学位取得者でとっても賢い乃木坂48の2期生、遅咲きの大人気アイドル!水曜深夜の生放送、乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)でも活躍中!

 

新内眞衣のプロフィール

「新内眞衣 画像」の画像検索結果

名前:新内 眞衣(しんうち まい)

愛称 :まいちゅん

生年月日 1992年1月22日(25歳)

出身地:埼玉県

血液型 B型

正座:水瓶座

<公称サイズ>

身長 :164.5 cm

体重: ― kg

靴のサイズ: 23 cm

<活動>

デビュー: 2013年(平成25年)21歳

ジャンル :アイドル

所属グループ: 乃木坂46

<他の活動>

OL

埼玉応援団

 

 

子供に対する教育にとても熱心だったご両親は、眞衣(まい)さんに対し小さい頃かしっかりとした教養も持たせたいと小学生の時に、ピアノ、水泳、英会話、モダンバレエなど英才教育をほどこしていました。しかも彼女は勉強だけではなく運動神経も抜群でかなりの体育会系でもあり、中学生の時には地元埼玉県の市のバドミントンの大会で1位になってしまうほどの実力の持ち主でもあります。

 

OL(会社員)兼任アイドル

新内 眞衣(しんうち まい)さんのデビューは 2013年(平成25年)彼女が21歳の時になりますが、彼女は高校を卒業後、経営学を学ぶために産業能率大学へ進学します。

産業能率大学3年の時にシステムインテグレーターを目指し就職活動をしていたときに

たまたま求人情報サイトをみていた時に、以前から興味のあったアイドルグループ乃木坂48のメンバー募集のオーディションページを見つけ、そこへダメもとで応募した事がキッカケでした。そして本人が一番驚いたとのことですが見事オーディションに合格します。その時希望していたの会社の一次試験に合格しておりあとは最終面接を通過すれば内定(就職)というところまできていた彼女は、会社を取るか?自身の夢でもあったアイドルになるか?と相当悩んだ末将来も考え仕事(会社)をとろうとしていたところ、会社側からOL兼任アイドルとしてやってみてはどうですか?提案されOL(会社員)を兼任しながらアイドルへの道を歩み始め、しかも乃木坂初の「学位取得者」でもあるという異色の経歴をもつこととなります。

 

 

週5勤務の契約社員!お昼は手作りおにぎり

新内眞衣さんはニッポン放送と同じビルに入っているニッポン放送関連の会社であり、ビデオ番組の放送を行うラジオ番組制作会社であるエル・ファクトリーという会社で週5日で勤務している契約社員であり、OL兼アイドルという立場を周りの社員の方も理解し、応援を受けながら働いています。
主な仕事は請求書の発行や各部署を相手にする書類の発行、コピーや会議の出席、電話応対などの事務方のお仕事がメインですが、大学では経営学も学び学位も取得している彼女ですが是非ともどんどん出世して会社の経営にも携わり、若い新しい考えを会社に提案もしていって欲しいと思います。
また現在会社の協力により、仕事とスタジオに空きがあればスタジオを借り、そこで発声練習やストレッチをしているそうで、株式会社エル・ファクトリーの社員さん達は彼女に対しかなり協力的なようです。

まとめ

OL(会社員)とアイドルの2足のわらじで頑張る遅咲きアイドルとして活躍する新内眞衣さんにはこれからもたくさん活躍して欲しいですね。現在もトップアイドルを目指して一般の仕事も週5日こなしながら頑張っている女の子達の代表としても是非とも今後も頑張ってほしいと思います。