あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

平野紫耀 映画主演で大抜擢!若いお母さんは悪性脳腫瘍で闘病中?画像や家族構成は?

平野紫耀(ひらの しょう) 映画主演で大抜擢!若いお母さんは悪性脳腫瘍で闘病中?画像や家族構成は?などについて書いてみました。若手3人組ユニット、ジャニーズJr.「Mr.KING」の平野紫耀(ひらの しょう)さんは2018年春公開予定の”同名少女コミックを原作とした映画「honey」で、単独で主役を演じることが発表されました。

 

多数同等規模のジャニーズJr.ユニットがある中で、メンバー単独一人での映画主演はこれまでなかった異例中の異例!!

 

平野紫耀のプロフィールと経歴

「平野紫耀画像」の画像検索結果

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日(19歳)

出身:愛知県

最終学歴:学校法人三幸学園の「飛鳥未来高等学校」(通信制の高校)

身長:171cm

体重:62kg

血液型:O型

性格:天然で明るい

(※干し柿を作るために、柿を乾燥機に入れたり、化粧水を飲み物と間違えて飲んでしまったり、“エイプリルフール”を“エリンギフール”と言っていたことや『女性の髪は命』と発言したことなど多数あり)

好きな食べ物:きんぴらごぼう、ぬれオカキ、セロリ

趣味:バトミントン(中学生の時はバトミントンに明け暮れ、全国で1位になった)、ダンス、不思議な乗り物で遊ぶこと

所属プロダクション:ジャニーズ事務所

 

※芸能界での生活がスタートしたのは、13歳だった2010年、地元の愛知県を含む東海エリア出身及び在住のメンバーで構成されたユニット「BOYS AND MEN」です。

 

当時はまだあどけなさの残る可愛い中学生でしたが、物凄い美少年として有名でダンススクールに通い真剣にダンスの技術を磨日々でした。

 

そして2年後、15歳になった2012年2月、念願のジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズの3人組ジュニアユニット「KinKan」のメンバーとして活躍します。

 

(※本来は”名古屋ジャニーズJr”のメンバーで、Kinkanとは「King of Kansai」の略で元々2人組みだったKinKanに遅れて加入しました。

 

 

 

2014年17歳になってからはユニット「KinKan」の活動よりも平野紫耀(ひらのしょう)さん自身への単独オファーが殺到し多忙を極め、関西ジャニーズの3人組ジュニアユニット「KinKan」としての活動はほとんど減り自然消滅となります。

 

そしてちょうどこの頃、事務所の後押しもあり同じ関西ジャニーズジュニアの高橋海人(たかはしかいと)さんと永瀬廉(ながせれん)さんと共に売り出していくこととなり一気に知名度がアップします。

 

家族構成

 

 

平野紫耀(ひらの しょう)さんの家族構成は、お母さんと弟さんのみです。(インタビューでも、お父さんに関しての記載は一切ありません。)

 

お母さんは非常に若いことでも有名で、現在の彼の年齢から考えると35歳前後となり、お母さんが16歳~17歳の時に出産したことになります。

 

弟は「平野りく」君といい、紫耀( しょう)さんより3歳年下の16歳です。

 

 

お母さんは現在脳腫瘍で闘病中

 

女手一つで平野紫耀くんを育て上げた紫耀( しょう)さんのお母さんですが、現在脳腫瘍で闘病中です。2016年12月の『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(ジャニアイ)』の初日に紫耀( しょう)さん自身がお母さんの脳腫瘍を報告しました。

「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった・・・」と

 

このことに関するその後の詳しいことはまだ発表されていません。