あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

横澤夏子の画像とプロフィール、驚きの「絶対に付き合える告白」がスゴイ

横澤夏子画像とプロフィール、真似してみたい驚きの「絶対に付き合える告白」がスゴイについて書いて見ました。「音楽の先生」というネタをきっかけにブレイクを果たし、他にも「鍋を囲んだ女子会」や「妊娠」などのネタでも知られ、2017年の現在でもほぼ毎日CMやバラエティ番組に登場しお笑い芸人として広く名前が知られるようになった横澤夏子さん。横澤夏子さんについてまとめてみます。

 

10回程度は序の口、100回以上の婚活パーティーに行きラストは猛プッシュで婚活を実らせる!

 

横澤夏子のプロフィール

「横澤夏子の画像」の画像検索結果

名前:横澤夏子(よこさわなつこ)

ニックネーム :なっちゃん、よこなつ

生年月日 :1990年7月20日(26歳)

出身地: 新潟県糸魚川市

血液型: A型

身長 :169.6cm

体重:59kg

性格:責任感が強い・目立ちたがり

趣味:朝ドラを見る/料理/子育て/森林浴/大衆演劇を観る/ピアノ/卓球/ダイエット/合唱/田植え

最終学歴 :新潟県立糸魚川高等学校

活動期間: 2009年 (19歳)~

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身 :NSC東京校第15期生
<同期>

マテンロウ、デニス、西村ヒロチョ、エッグ矢沢、ニューヨーク、きみきみ、ビスケッティ、鬼越トマホーク、おかずクラブなど

<過去の代表番組>

パワー☆プリン

 

中学校の教員をしているお父さんと、カウンセラーをしている母さんのもとに生まれた横澤さん。お爺さんである祖父は地元”糸魚川”では名士でかなりの権力者だったことから躾の厳しい裕福な家庭環境に育っています。

とにかく目立つことが大好きな横澤さんは高校を卒業した後NSC東京校第15期生としてお笑い芸人の道へと進み、そして2010年、20歳の時にお笑い芸人としてデビューします。

 

お笑い芸人としての経歴

・R-1グランプリ:2011年・2015年準優勝

・ぐるナイおもしろ荘:2012年優勝

・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権:2013年優勝

・若手芸人コンテスト「彩バトル」2015年女芸人で初優勝

 

彼女はブレイクするまでは、ベビーシッターや観光バスの添乗員など多くの職種を経験しておりそのリアルな体験もネタに活かされ身近に感じるのかもしれません。

 

 

横澤夏子公式ブログ

https://lineblog.me/yokosawa/

 

横澤夏子オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/yokosawanatsuko/

 

横澤夏子ツイッター

https://twitter.com/45sawa72

 

 吉本興業 公式サイト

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?tid=3394

 

まとめ

横澤さんを見な日ほないというくらいほぼ毎日テレビに登場する忙しい毎日を送っている彼女はバラエティ番組だけではなく、現在王様のブランチなどでもレギュラーを務めています。テレビ番組のレギュラー等になっていくとお笑い芸人としての活動が減ってくる芸人さんも多い中、彼女は好きな仕事でもある本業の芸人として頂点を目指しR-1にも出場し続けています。結婚で幸せをつかみ是非本業でも頂点をとって女王になって欲しいと思います。