あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

紗栄子と前沢友作社長、紗栄子がなぜモテるのか?モテる女の驚きの事実とは?

紗栄子前沢友作社長紗栄子がなぜモテるのか?モテる女の驚きの事実とは? について書いてみました。結婚間近と言われていた 前沢社長との破局が報じられている紗栄子さんですが、離婚したダルビッシュ投手も含め彼女に対するマスコミ各社からの交際報道が世間に出る度に、批判や特に女性からの強烈なバッシングにさらされることが多々ある紗栄子さんですが、2児の母でありながらも何かと恋愛報道では話題に上がり今でもモテモテの紗栄子さん。いったい何故モテるのでしょうか?それには驚きの理由があると言うのです。

 

誰にでも平等に優しく「俺でも行けるんじゃないか・・・」とそう思わせる天才!

 

紗栄子のプロフィール

名前:紗栄子(さえこ)

本名:道休紗栄子(どうきゅう さえこ)

生年月日1986年11月16日(30歳)

出生地: 宮崎県、宮崎市

身長: 157 cm

血液型O型

趣味・特技:ダンス、ネイル

職業:タレント・女優・モデル
所属プロダクション:エイベックス・ヴァンガード

ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ

デビュー:2001年(平成13年)15歳~

家族:長男・次男

配偶者:ダルビッシュ有(2007年~2012年)

学歴: 堀越高等学校卒業

オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/saeko-doll/

ツイッター

https://twitter.com/saekoofficial?lang=ja

 

デビューのきっかけ

小さい頃お母さんから宝塚の舞台を観に連れて行ったもらっていたことから「宝塚に入りたい」と思っていたのですが、身長が伸びずオーディションを受けられないと分かったときにお母さんが、住んでいた宮崎から東京まで宝塚とは別の舞台を観に連れて行ってくれ、「こういった仕事があるんだ・・・」と知り自分で事務所へ履歴書を送り、オーディションを受けました。

小さい頃からクラシックバレーを習い、スポットライトを浴びて舞台に立つ楽しさを知ってから、将来そういった方向に進めたらいいなと思っており、また目立ったことをするのが好きでそれが、楽しく「当時は芸能界もその延長だったのかなぁ・・・」と後に彼女はある雑誌のインタビューで語っています。
オーディションに合格したのは中学校2年生(14歳)のときで、それからはまとまった休みの度に東京の所属したプロダクションへ行き、1年間デビューのためのレッスンを受けに通います。その後、プロダクションから「高校入学のタイミングで東京へ出てきてはどうですか?」と提案され、15歳で東京へ移住、本格的に芸能界で活動を始めます。紗栄子さんは大きなオーディションで一発合格して、”いきなりスターでデビュー!”という道を歩んだ訳ではなく、地道な努力を積み重ね序々に段階を踏んで現在に至っている、ある意味しっかりとした下地のあるタレントであるとも言えます。

 

モテる女の立ち振る舞い

紗栄子さんがモテる理由について、南海キャンディーズの山里亮太氏こと山チャンは、”彼女は誰にでも平等に優しい”といいます。それは、山ちゃんが大物芸能人と出演していたある番組のロケで、その大先輩である大物芸能人にすっかり萎縮してしまい予定していた大リアクションの突っ込みがほとんどできず落ち込んでいたところ、カメラが止まったところで紗栄子さんが近距離まで歩み寄ってきて「さっきの言い回し本当に面白かったですね」と、優しくフォローしてくれ、、しかも自分だけではなく当日のタッフにも本当に平等に優しく接してくれた一面を目の当たりにし、その時々での気遣いがハンパなく凄く、空気を読む能力も抜群で、まさに”神的”といえるくらい感激したといいます。

 

金持ちにモテる理由

紗栄子さんの交際相手は経済力がかなり高い男性が多くお金目当てなのでは?と批判されることも実際多いのですがネット上では「特別に美人というわけでもスタイルがいいわけでもないのに、どうやって金持ちの男を落としているのか気になる」、しかも離婚後も途切れることなく・・・。何故でしょう?

 

得意分野がカギ!自分がどの層にウケるのか?

ネット上では「紗栄子に学ぶ”金持ちを落とす”成功の秘訣」や「シングルマザーがマネしたい紗栄子の魅力 」、など 彼女を支持するファンも多数いることも事実で彼女の生き方には見習うところがたくさんあると言います。二児の母でありながらモテる理由?

それは彼女の”得意分野”にありました。彼女の強みは"自分がウケる層"を熟知していることにあります。自分のことをキチンと理解していると言う事は恋愛において最も重要なポイントですが、紗栄子さんは、生まれも育ちもいい所出のハイスペックな御曹司は狙わず、庶民の生まれで自分の実力でのし上がってきた野心家タイプの人が、自分の“得意分野”であることを十分知っているのです。


とにかく聞き上手

 紗栄子さんのことを良く知る友人達は男性女性を全員口を揃えて「彼女といると楽しい!」と語ります。特に男性と2人で飲むときはいつもカウンター席に座り、自分はあまりしゃべらず相手の話をよく聞いてあげています。聞き上手で相手の話を「うんうん」、と聞いてくれているので、ずっと話をしていたくなるそうです

 

媚びない姿勢

紗栄子さんは自分の意見をハッキリと言える人で、物事を真正面からズバズバ言う「媚びない姿勢」を持っており、相手が有名人であろうが、大金持ちであろうがセレブであろうと、臆することなくズバズバと物を言い、周りがイエスマンだらけになりがちな叩き上げの経営者ほど、紗栄子さんと接すると逆にそれが新鮮で魅力的に映るようです。

 

 

経済的自立

 紗栄子さんのことを「またお金目当てだ」とよくネットで書かれていますが、彼女自身、経済的には自立しているので、その理由で男性を選んでいるわけではく、実際ネットやファッションの仕事も含め彼女の今の年収は数億を超えているともいわれています。自立した経済力と媚びない姿勢。これこそ紗栄子さんが金持ちにモテる秘訣なのではないでしょうか・・・。


まとめ

離婚後も多くの恋愛報道が絶えない紗栄子さんですが、自立した女性として、バッシングも気にせず自分らしく生きるその姿勢に、男性が唯一無二の魅力を感じるのは不思議ではないのかもしれません。現在、アメリカンスクールに通っている長男(9)と次男(7)がロンドンに留学するために今秋から生活拠点をイギリスのロンドンに置き住まいを構える紗栄子さん。次の恋愛は如何に?注目が集まるところです。