あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

相手が自分に興味があるか簡単に見分けるには?・・・占い師が教える恋愛テクニック

相手が自分に興味があるか簡単に見分けるには?・・・占い師が教える恋愛テクニック!について書いてみました。

 

もうかれこれ20年以上もお付き合いのある、原宿では有名な占い師のお友達から

 

面白いことを聞いたので、

このブログをお読みの方と共有したいと思い記事にしました。

 

もしあなたに今、気になるお相手がいるとして、そのお相手が

 

あなたに興味を持ってくれている?

 

あなたに好意を持ってくれている?

 

あなたに関心を持ってくれている?

 

などなど、そのお相手が、あなたを一体どう思ってくれているのか?

 

ホント気になるところですよね。ましてや好きなお相手なら尚更というもの。

 

確かめてみる

 

気になるお相手があなたに好意があるかどうか?あなたに興味があるかどうか?

 

そんなことを知る方法。

これ知っておくととても便利なんです。

しかし反対に、もしあなたがこのことを知らないとしたらなら、

 

あなたは恋愛で損をしているかもしれません。

 

見分けるテクニック

仮にもしあなたが女性であるとしたら、特にこれはとても効果的な内容になります。

 

ただ男性であっても全然可能なのでご安心を。

 

そしてもし、あなたが男性であるならばこの「占い師が教えるテクニック」を

 

お知り合いの女性の方たちに教えてあげるのもいいと思います。

 

気にするのは5つ

女性のあなたが、ちょっと気になっている男性がいるとして、

 

以下の5項目のうち、いくつ当てはまっているか数えてみて下さい。

 

それは、

 

あなたが気になっているその男性が、

 

1)あなたの持ち物をよくほめてくれる

 

2)飲み会であなたの隣に座りたがる

 

3)自分のプライベートを話してくれる

 

4)休日は何をしているの?とあなたに聞いてくる

 

5)要件がなくてもあなたにLINEをくれる

 

全て当てはまる人

 

この5つ、すべての項目に当てはまっているなら、

それはあなたに好意を抱いていること間違いなしと言えるでしょう。

 

その場合、

 

ちょっとだけ勇気をだし、

 

心の殻を破り、

 

積極的に、

 

自信をもって、

 

早めのデートやランチにでも誘ってみましょう。

 

4つ当てはまる

 

4つ当てはまっているのであれば、あなたの事を少し気にしている状態。

 

あなた次第でそのお相手を好きにさせることが可能な範囲です。

 

手が届かなそうだけど、ちょっとガンバレば手が届くかもしれないという絶妙なポジションにあたなはいます。

 

また

 

どれだけちょうどいい具合にそのお相手にあなたの事を意識して貰えるかがとても重要になってきます。

 

 

わかりやすく言うと、あなたの行動次第で、お相手の熱が冷めてしまうかもしれない微妙な立ち位置。

 

この場合、ちょっと駆け引きも必要ですが、まだまだ自信を持ってもいい範囲なので、

 

 

毎回顔をみたらこちらからまず先に挨拶してみることを心掛け、

 

気軽に話かけて行き、タイミングをみて軽くランチでも誘ってみて下さい。

ここで大切なのは、軽くです。

 

 

3つ以下は?

さて、本題に戻って、3つ以下の場合、現時点での恋愛感情はまだまだ薄いようです。

 

一つだけの人

 

もしも、ひとつだけは当てはまってるけど「脈あるのかな?」って思っているあなたは、

 

相手の気持ちが読めない鈍感タイプ・・・かもしれません。

 

単純に気さくな男性であれば恋愛感情を持っていなくても大体3つくらいは当てはまります。

 

確かめてみる?

 

確かめ方として、こんな方法がありますのでやってみて下さい。

 

あなたの明日の予定は先には言わず、彼に

 

「明日は何か予定ある?」って先に聞いてみてください。

 

あなたに対して彼の気持ちが脈ナシの場合にはシンプルに、

 

スケジュールのNGだけ伝えてくると思います。

 

もし普段からの距離が近いお相手だったら、「何か用事?」とか

 

誘ってきた理由を聞いてくるかもしれませんが、恋愛感情とはまた別の話になります。

 

可能性

そして、あなたからの質問に対して即座に「あいてるよ!」とか


「ごめん明日は予定が…週末ならあいてるけど」

 

という感じで別の日の提案がくる様なら、まだまだ脈がある可能性は大です。

 

あなたが彼に何かしらの質問をしたときに、このような質問返しをしてくれる場合は、

 

少なからず興味を持っていると思って大丈夫。

 

さらに

 

あなたの元恋人についてなどや、恋愛系の質問返しをして来る様なら、かなり脈アリです。

 

人の感情

 

お相手の反応で確かめて、あなたの事を好きかどうか

を確認しましょう。

 

そもそも人の感情って、嫌いな人の意見にはその内容にかかわらず賛同したくないというものを持っています。

 

反対に、あなたの言うことに対してによく賛同してくれる場合には、

 

 

あなたに対して気持ちの良い、いい感情を持っていてあなたともっと関係を深めて行きたいと思っているわけです。

 

そう感じる場合、LINEのやり取りをしているならペースを一時的に速めてみるのも距離を加速させるのに効果的です。

 

好きな人とのLINEが楽しいのは男性も同じですからね。

 

相手の好意を確かめたいなら、忙しくなさそうなときにLINEのペースを高速にしてみてください。

 

あなたのことが好きならば、きっと乗ってくれるはずです。

 

但し、これが3日も続くと疲れてしまい、とたんに嫌われるのでご注意を。

 

 

1分で1ラリーが続けば、好意を持たれているはずです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?お友達の占い師さんとお酒を飲みに行った時たまたまこんなお話になり、

 

初めは言われてみれば当たり前とも思いましたが聞いているうちに「なるほど~」と思いました。

 

さらにこれが自然にやれたらいいな~って思ってたら、

 

「慣れないうちは頭で考えてしまうけど意識してやっているうちに、自然と無意識にできるようになりますよ」

 

とその占い師さんは言ってくれました。

 

是非気軽にやってみて、素敵な恋を実らせ毎日をご機嫌さんにして頂けたらと思います。

 

最後までお読み頂き感謝します。

ありがとうございました。