あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

地球の外にいる友から来た情報

「地球の外にいる友から来た情報」という事で書いてみました。

 

「地球の外にいる友」とは、アシュタールと呼ばれ11次元に肉体は持たず存在している宇宙人の事で、

 

ミナミさんという日本人のチャネラーさんを通して、私たちが質問したことを解りやすく答えてくれています。

 

注:「この記事はミナミAアシュタールさんより承認「M-S-M24」を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

 

 

 

本当は怖い?引き寄せの法則?

 

“本当は怖い引き寄せの法則”とかいったタイトルでの記事を昔読んだことがあります。

 

お金が増えて豊かになりたいと願っていた方が、お金は増えたけど、事故による保険金で増えたということでした。

 

願いは叶うけど、叶う過程は自分が望んでもいないやり方(病気だとか事故だとか身内の死など)になることもあるから、引き寄せの法則は危険なものだ!というものでした。

 

当事の私は、その記事を見て、えー!怖い!と思いましたが、今は、ミナミaアシュタールさんのもとで学ばせて頂き、そんなことはないのでは?!と思っています。

 

望む未来を描くとき、その時の感情はうれしかったり

うきうきだったりするから、実際願いが叶ったなら、

 

やはりうれしくうきうきする結果(過程も含め)になるのではないかと思ったからです。が、いかが思われますか?望んでもいない過程で願いが叶うということはあるのでしょうか。


・・・というご質問をいただきましたぁ~^0^


では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

 

【アシュタールからのメッセージ】

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

引き寄せ・・というより、思考が先、現実はあと・・と

表現した方が分かりやすいと思います。

 

オーダーという言葉でも良いと思います。


思考が先・・お金が欲しいというオーダーをした・・

という事なので現実にお金が手に入ったという事です。

 

思考が先、現実はあと・・はとてもシンプルなのです。

ここまでは大丈夫でしょうか?


このオーダーの仕方には少し問題があったという事です。

お金が欲しいという事は間違いではないのですが、その目的がはっきりとしていなかったという事が問題だったのです。


何のために・・という視点ですね。

その目的がはっきりとしているとお金は通過点になります。

 

お金が目的ではなくなるのです。お金が欲しいというオーダーだけなら、どんな形でもお金が手に入ります。

手段は関係ないのです。


でも、目的がはっきりとしていて、その金額も決まっていればその目的に至るためにお金が入ってきます。

 

もしかしたらお金という手段ではない方法でその目的は達成

されるかもしれません。


目的無くただお金だけが欲しいとオーダーすれば、

手段関係なくお金が手に入るという事になるのです。


引き寄せ・・オーダー・・言葉はどちらでもいいのですが・・

自分が何のためにそれをオーダーしているのかを認識してください。

それがとても大切なのです。


何の目的のためにそれが必要なのか?

その目的も何のためでしょうか?という事をしっかりとご自分で

認識してください。


多分、あなたは幸せになりたいと思ってオーダーすると思います。

お金があれば幸せになれると思ってオーダーするのだと思います。

でも、その先を考えてオーダーしていただきたいのです。


その先とは・・自分にとって何が幸せなのかという事をはっきりと

させることです。

自分にとってどのような生活が豊かな生活なのかをはっきりと

させることです。

自由で豊かな生活をしたいから、そのためにお金が必要なのですと

オーダーすることが出来れば、お金の入り方が違ってきます。

事故にあってその保険でお金が入るという現実はつくらないのです。

分かりますか?


お金が入っても自由ではなくなったり、豊かな気持ちになれない

ようなお金の入り方はしないのです。


だから、オーダーする時は、しっかりと何のためにという事を

考えてください。


引き寄せというのは法則ではありません。

引き寄せというのは、自分で望む事なのです。

自分で望む事を引き寄せるのです。

それは思考(オーダー)が先、現実はあと・・という事です。


引き寄せは誰かがしてくれるのではありません。

自分で現実を創る事です。

 

ですから、あなたがどんな現実を創造したいのかを出来るだけ具体的に思考してください。

 

不幸になりたくてオーダーする人はいないと思います。

幸せになるために、自由になるために、豊かになるためにオーダーすると思います。

 

ですから、あなたのその幸せとはどういうことかを考えてオーダーしてください。

 

どういう生活が出来ると満足できるか、幸せの状態になれるかをしっかりと考えてオーダーして下さい。


そうすれば、お金が手に入る代償に事故にあったり、病気になったりなどの現実は創造しなくなります。


オーダー、思考の方法を理解していただければ幸いです。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

 

 

まとめ

 

アシュタールからのメッセージは、私達の日常が、ご機嫌さんになるために、『ミナミAアシュタール』という名で活動する日本人二人と、『アシュタール』と『さくやさん』という宇宙人、計4人のチームです。

 

興味のある方は、

Amebaブログの


『ミナミのライト らいと ライフ』

に詳しく書かれています。

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

 

僕がこの『アシュタール』と『さくや』さんからの情報にふれたのは、

 

世の中の真実の歴史を書いた本『新日本列島から日本人が消える日』

 

を読んだことがキッカケでした。教えられてきた常識からいくと、かなりぶっ飛んだ内容なのですが不思議と府に落ちる。

納得できるんですよね。それが面白かった.

 

 

真実を知ると思考がかわり、思考が変わると自分の現実を自分で現実を変えることが出来る。

 

気持ちが楽になり毎日がとても楽しくなりました。

 

最後までお読み頂き感謝します。

ありがとうございました。