あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

山崎夕貴アナの画像とプロフィール、熱愛発覚の真相にせまる?

山崎夕貴アナの画像とプロフィール、熱愛発覚の真相にせまる?について書いてみました。山崎夕貴さんは「ヤマサキパン」の愛称で知られ好感度ナンバーワンアナウンサーと呼ばれているフジテレビの人気女子アナウンサーで、先日彼氏とのお泊り愛が発覚して話題になっています。

 

朝の情報番組『ノンストップ!』での共演、それが二人をつなげる交際のキッカケになった!

 

山﨑 夕貴プロフィール

f:id:mro74277:20170607223639p:plain

名前:山﨑 夕貴(やまさき ゆき

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ

出身地:岡山県倉敷市

生年月日 :1987年8月4日(29歳)

身長:162cm

血液型: O型

趣味:映画鑑賞、旅行、カラオケ、ピアノ

特技:書道十段

最終学歴 :岡山大学経済学部

苦手なもの:数字、機械、睡魔

特技・資格など:英検2級、漢検2級、書道十段

短所:物忘れが激しい

配偶者 :なし

家族 :父、母、兄、兄嫁(家族は全員一般人)

 

 モットー:「必要なことは、必要なときに、必要なだけ起こる」・常に前向きな気持ちで歩んでいきたい。

 勤務局 :フジテレビジョン

部署 :編成制作局アナウンス室

入社日 :2010年(23歳)~

休日の過ごし方:お昼寝、ショッピング、同期とごはん

 

※アナウンサーになっていなかったら?

親善大使の経験があるので、地元の観光業に就いていた。

 

※担当したい番組・ジャンル・夢の企画は?

バラエティ番組で共演者の方と楽しく番組作りをしたい。

 

 

 

出演番組

現在 

『めざましテレビ』毎週月~金曜日AM5:25~8:00放送 (キャスター)

『ノンストップ!』毎週月~金曜日AM9:50~11:25 放送(司会)

『ワイドナショー』毎週日曜日AM10:00~11:15放送(司会)

過去

『めざにゅ〜』

『ヤマサキパン』

『めざましどようび』

 

 

山崎夕貴アナは、中学、高校、大学をずっと地元岡山で過ごしており、フジテレビに入社して初めて東京に来たとき地元とのあまりの違いに唖然とした、と言っています。

大学時代には、その笑顔と可愛さから倉敷市の親善大使「倉敷小町」に選ばれ活動をしており、ある時地元のアナウンサーと一緒に仕事をした時、その姿がとてもカッコよくそれからアナウンサーに憧れを持つようになりました。

フジテレビへ入社したのが、2010年、23歳の時でそれから6年現在29歳。メキメキと頭角をあらわし現在では、バラエティーの司会は勿論ですが、真面目でシリアスなニュースなどもこなす、実力、アドリブ、そしてファンの世代幅が大きくお茶の間の高感度も非常に高いと評判のアナウンサー。2014年好きな女子アナランキングでは、入社4年にして堂々の第10位に輝いています。

 

彼氏との熱愛発覚

山崎夕貴アナの彼氏が、小栗旬のモノマネで今ブレイク中のピン芸人「おばたのお兄さん」であることが2017年6月7日発売の「女性セブン」によって報じられました。

2017年6月1日番組生放送終了後、スーパーで買い物を済ませ向かった先が、山崎アナの自宅から程近い「おばたのお兄さん」の自宅マンション、この日は15分ほどの滞在で彼のマンションを後にします。


そして2日後の6月3日夕方スーパーで買い物をし「おばたのお兄さん」のマンションへ向かいます。この日は前日に体調を悪くしてライブの仕事をキャンセルしていた彼のお見舞いと、良く日は彼の誕生日だったらしくその日は帰ることなく「お泊り」でした。
この時の「お泊り愛」が女性自身によりスクープされています。


まとめ


女子アナウンサーのスクープとしては、野球やサッカー選手など高額収入アスリートとの話題がよくあるのですが山崎夕貴アナの場合は少し違い、ネットの反応などでも「キャラ通りで好感持てる」との声も殺到しさすがはフジテレビの誇る、高感度ナンバーワンの女子アナといえます。このまま結婚となるのでしょうか?二人の今後にも注目をしていきたいと思います。