あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

梅田賢三の現在と画像 プロフィール、益若つばさの元旦那って本当?

梅田賢三現在画像 プロフィール、益若つばさの元旦那って本当?について書いてみました。梅田賢 氏は俳優業もしていましたが、元々ファッション情報誌雑誌Fine(ファイン)の専属モデルで、さらに梅田賢 氏は、”しまむらグループ”の Avail(アベイル)でもレギュラーモデルとして活躍していた人です。

 

池袋のサロンで大活躍した「イケメンマッサージ師」が、現在はサラリーマンに転身!

 

梅田賢三のプロフィール

f:id:mro74277:20170526081154p:plain

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)

生年月日:1988年1月17日(29歳)

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:177cm

体重:53kg

職業:会社員(元モデル・元俳優)

 

前職について

イケメンマッサージ師

梅田賢三さんの前職についてですが、以前は池袋にある、主に30代の女性が多く訪れる「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で「イケメンマッサージ師」として大活躍していました。実践もさることながら人体や筋肉の構成、また理論などもしっかりと勉強されておりマッサージの腕は抜群でさらには、”関西圏”である兵庫県出身ということで、施術後にはノリのいい関西弁のトークサービスもありお店での指名はナンバー1でした。

 

 

芸能界

『俳優』

芸能関連の仕事では、俳優業もされており、2011年7月10日から9月18日まで毎週日曜日PM09:00 ~PM09:54に、「日曜劇場」枠で放送された、主演の”観月ありさ”さん、 ”遠藤憲一”さん、”貫地谷しほり”さん等豪華キャスト出演のTBS系ドラマ、柴門ふみによる日本の漫画作品『華和家の四姉妹(はなわけのよんしまい)』で観月ありさ”さん扮するヒロインの元カレ役という役で出演していました。

 

『ファッションモデル』

元々、ファッション雑誌”Fine(ファイン)”の専属モデルで活躍していました。Fine(ファイン)は、30代中心の海オトコ・カジュアルスタイルが豊富な日之出出版が月刊発行しているファッション情報誌雑誌のことです。

 

また、2011年から2012まではファッション”しまむら”グループで10代~30代のヤング向けの服をだいたい男性用女性用半分ずつの品揃え販売する”Avail(アベイル)”でもレギュラーモデルとして活躍しています。

 

益若つばさの元旦那?

”益若つばさ”さんの元旦那では?というような書き込みが以前にはよくありましたが、益若つばさ”さんとは全く関係ありません。しかし全く関係がないわけではなく、”益若つばさ”さんの元旦那は”梅田直樹(梅しゃん)”といい、また兄弟ではないか?ともいわれていましたが兄弟でもなくただ単に間違われていただけでした。

 

まとめ

3年ほど前に何かと話題になりましたが、現在では所属していた事務所もやめ芸能界からは完全に引退されておりサラリーマンとして現在頑張っておられます。矢口真里さんとは現在結婚も視野にいれた真剣なお付き合いをされておられ、お二人ともこれから頑張って是非幸せになってほしいと思います。