あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

いろんなジャンルのプロフィールや情報などを紹介しています。

志田愛佳の画像とプロフィール、顔がでかい、変わった性格ってどういうこと?

志田愛佳画像とプロフィール、顔がでかい、変わった性格ってどういうこと?について書いてみました。志田愛佳さんは欅坂46のメンバーなんですが、その志田愛佳さんの事を他のメンバーは「変わった性格の持ち主」だと全員一致で言い、またそんな彼女にには「顔が大きい」とも言われているそうですがその真相にも迫ってみたいと思います。

 

「欅坂46」加入前は地元新潟でモデルをしていた、志田愛佳!

 

志田愛佳のプロフィール

f:id:mro74277:20170706222436p:plain


名前:志田愛佳(しだ まなか)
愛称(ニックネーム):クールビューティー・まなか・もな・まな・
生年月日:1998年11月23日 (18歳)
出身地:新潟県、見附市(みつけし)
身長:165cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開
カップサイズ:Bカップ(推定)
血液型:A型
性格:変わり者(と言われる)
好きなこと:一人旅
特技:バレーボール
趣味:スマホいじり
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:白白

志田愛佳(しだ まなか)さんは、2015年8月21日、高校1年生(17歳の時に)の時、担任の先生の勧めで「欅坂1期生オーディション」に応募、応募総数は実に2万2509人もの人が応募した中から選ばれます。キッカケは、高校1年生の時から乃木坂46の歌やダンスに興味があり、どうせ反対されるだろうと思いつつもアイドルになりたい事を担任の先生に話したら、反対されるどころか逆にアイドルになる事を勧めてくれ、また両親のところへも一緒に行ってくれ親に話してくれました。

志田さんは「クール&ビューティー」がよく似合うといわれ、可愛い顔して性格が冷たくキツイアイドルと一部のネットユーザーから批判の的にもなっているのですが、しかしそれに反して握手会での人気度は、多人数の欅坂46のメンバーの中で堂々の第5位と非常に高い位置にランクインしており、むしろ「クール&ビューティー」でなおかつ「変わった性格」というギャップにファンが惹かれている事実があるのです。

 

 

志田愛佳は顔がでかい?

欅坂46のファンが志田愛佳について真っ先に言うことの一つに『顔でかい』ということがネット上で話題になっているのですが、写真などをよく見て他のメンバーたちと比較をすると確かに少しは大きいように感じてしまう写真もあるのですが、現実的には取り立てて気にするレベルではないと思います。
それよりも個性が強く万人受けはしにくいであろうと言われる彼女の独特の”変わった性格”の方が、顔がでかいといわれることよりちょっと気になります。

 

まとめ

志田愛佳さんのことが嫌いと言うファンがいるのには「クールでキツイ、冷たい」というイメージから他の年下メンバーに対するイジメの中心人物では?と疑われた事からきているそうですが、個性が極端に強く目立つ存在になるとどうしてもチームのファンではありながら、特定のメンバーにはアンチとして扱うファンがいるのこれはもうし方のないことで逆に人気が上がっている証拠ととらえた方がいいようです。いづれにしても

結成から1年程になる欅坂46は只今人気急上昇、今後ますますの活躍に期待をしたいと思います。