あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

いろんなジャンルのプロフィールや情報などを紹介しています。

瀬戸康史の最新と画像 驚きの筋肉美と知られざる霊感って?

瀬戸康史最新画像 驚きの筋肉美と知られざる霊感について書いてみました。瀬戸康史さんと言えば「D-BOYS」から厳選した5人を選抜して結成した「D☆DATE」という音楽ユニットに所属しつつ、数々のドラマや映画に出演し現在大活躍中のタレントであり俳優さんです。

 

俳優集団D-BOYSで磨かれた抜群の演技力と得意の英語でエキスパートの英語科教師役も演じる。

 

瀬戸康史プロフィール

「瀬戸康史 画像」の画像検索結果

名前:瀬戸康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日(29歳)

出生地:福岡県、福岡市、博多

出身地:福岡県嘉穂郡稲築町(現:嘉麻市)

身長:175cm

血液型:A型

性格:硬派・責任感が強い・不器用で少し鈍感(本人曰く)

好きな女性のタイプ:色白の人・純粋な人・門限がある人「常識的で、親が厳しい人」

所属プロダクション:渡辺エンターテイメント

活動期間:2005年~

家族:両親・妹2人(モデル・女優の「瀬戸さおり」は妹)

 

<ワタナベエンターテイメント俳優一覧>

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000023/

 

 瀬戸康史さん、将来は獣医になって動物のケアをしていきたいと考えて頑張っていましたが、本人の意思ではなく親が2007年、彼が19歳の時若手俳優集団「D-BOYS」のオーディションに応募したところ、準グランプリを獲得、「D-BOYS」に加盟することになり獣医ではなく芸能界への道を進むこととなり俳優としてデビューします。

その後ミュージカル「テニスの王子様」「菊丸英二」役にて注目を集め、

2008年、20歳の時に、若手俳優の登竜門といわれている「仮面ライダーキバ」にて主人公「紅渡」役を務め、甘いマスクとしなやかな筋肉の体も話題を呼び視聴者の若いお母さん達から絶大な支持を得て、一気に人気者となります。

 

 

霊感がある?

本人が言うには、瀬戸康史さんには霊感があり霊が見えるそうなのです。当時女子大生だった「CHIE」さんが霊能力を使い、スピリチュアル鑑定をするというバラエティー番組「おしかけスピリチュアル」に出演した時のことです。

スピリチュアル女子大生「CHIE」さんに瀬戸康史さんが「子供のころから、ぼんやりと霊的なものがみえていた」と言い、20歳になったころからぼんやりしていたものがはっきりとした人間として見えてくるようになったと言います。

同番組内でCHIEさんからその正体が明かされました。その正体とは、瀬戸康史さんの父方のお爺さんで父方のお爺さんが守護霊として瀬戸康史さんを見守っているそうです。本人も自分には「霊感」があり普通に身近に幽霊を感じたり、見たりし家にいるときはよく黒い影も見ることがあるといっていますが、 不思議な一面もある瀬戸康史さん。10月からのドラマも含めこれからの活躍に期待が集まります。