あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

澤北るな 人気4誌の表紙をいきなりジャック! 正統派美少女新人の画像とプロフィール

澤北るな 人気4誌の表紙をいきなりジャック! 正統派美少女新人の画像プロフィールについて書いてみました。あなたは勿論ご存知の江崎グリコのお菓子「ポッキー」。その公式ツイッターの動画広告に出演していた無名のタレントだった澤北るなさんが、新人ながらいきなり「週刊プレイボーイ」に異例の初登場で表紙に抜擢、さらには各種人気雑誌の表紙を一気に飾るなど注目を集めています。

 

デビューからいきなり各種人気雑誌の表紙&巻頭を総ナメ、スタイル抜群すぎる期待の大型新人!

 

澤北るなプロフィール 

「澤北るな画像」の画像検索結果

【名前】:澤北るな(さわきた・るな)

【生年月日】1998年11月11日

【出身地】東京都

【身長】162cm

【体重】ー ㎏

【スリーサイズ】B82cm(推定Fカップ)/W58cm/H82cm

【靴のサイズ】24.0㎝

【血液型】A型

【性格】天然でちょっと抜けてる・ネガティブな一面も少し・胸が大きいのがコンプレックスだった

【趣味】ダンス

【特技】バスケットボール

【家族】両親、妹の4人家族

【所属プロダクション】フィットワン

 

澤北るなさんは、実は2013年、15歳の時からアイドルとして活動されています。それはお笑いタレントの”ロンドンブーツ1号2号”の「田村淳」さんがプロデュースした「スルースキルズ」というアイドルグループ「佐伯るな」という芸名で所属しており、中学生の頃から既にタレント活動をしていました。「スルースキルズ」では約3年間活動しましたが、もともとの彼女の夢である女優を目指したいということで2016年5月、17歳の時にアイドルグループ「スルースキルズ」は卒業しました。

その後は、新人タレントということで世間一般の人にはほとんど知られることはなかったのですが、ここにきて一気に世の中の関心が彼女に集中する事態となりました。

それは、全く無名で江崎グリコの「ポッキー」のツイッター動画に出演していた彼女を超有名雑誌「週間プレイボーイ」の編集部が、彼女のカワイイ笑顔と清楚かつピュアな雰囲気、そして18歳ながら柔らかく弾力がありそうな82センチのバストなど抜群のプロポーションに目をつけ異例中の異例で大抜擢したことから始まります。

それに続きその他有名雑誌の「ヤングキング」、「ヤングジャンプ」、「ヤングチャンピオン烈」の表紙や巻頭8Pなどに「超ド級の新人「澤北るな」の姿が登場,学校でNo1!クラスのマドンナ”的可愛さと色気 ・・・と絶賛、現在に至っています。

 

まとめ

実際の芸能活動歴はまだ浅く、メディアへ出演する機会などもまだまだ少ない澤北るなさんですが、今後はテレビやバラエティ番組、映画などあらゆる所への進出も期待できると思います。今後の活躍がたのしみでありまた彼女の夢である女優業へも是非発展してほしい思います。