あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

西山茉希の画像とプロフィール、旦那の早乙女太一とは意外な出会い?

西山茉希画像とプロフィール、旦那の早乙女太一とは意外な出会い?について書いて見ました。西山茉希さんは小学館が月刊発行しているファッション情報誌『CanCam』で一世を風靡(ふうび)したカリスマファッションモデルとして有名で、旦那である早乙女太一さんは大衆演劇の劇団、劇団朱雀(げきだん すじゃく)の大人気若き2代目です。

 

西山茉希・・・所属事務所から給料未払で号泣を告白

 

西山茉希のプロフィール

「西山茉希画像」の画像検索結果
本名 :西村 茉希(にしやま まき)(旧姓:西山)

生年月日 :1985年11月16日(31歳)

出身地:新潟県長岡市

身長 168cm

血液型 O型

スリーサイズ:B82㎝、W58㎝、H85cm

職業 :ファッションモデル、女優・タレント

活動期間 :2004年(19歳から) 

ジャンル:モデル・ バラエティ・テレビドラマ・映画・CM

配偶者 早乙女太一(さおとめたいち)(2013年 -結婚)

所属事務所 オフィスエムアンドビー

公式サイト:

http://lineblog.me/makinishiyama/

 

※夫・早乙女 太一(さおとめ たいち)

本名 :西村 太一(にしむら たいち)

生年月日 :1991年9月24日(25歳)

出身地: 福岡県北九州市

血液型 :B型

職業 :舞台俳優・タレント

ジャンル バラエティ・舞台・映画

活動期間 :1995年(4歳の時から既に舞台に立つ)

公式サイト:

http://taichisaotome.com/profile

 

西山茉希さんと、早乙女太一さんの出会いのキッカケですが、夫の早乙女太一さんが以前か彼女のファンでとても気になっていた所に、たまたま彼女の元マネージャーだった人が新たに早乙女さんのマネージャーになったことに始まります。ある時西山さんの元マネージャーから彼女に、新しい仕事場に移ったから仕事ぶりを見に来ない?と誘われ現場に行ったら早乙女さんとの食事もついでに行くことになりそこからお付き合いが始まります。これは実際には早乙女さん希望のセッティングだったのですが、しかし早乙女さんは始めは彼女ことが嫌いだったといいます。

 

西山茉希さんと、早乙女太一さんは2013年に結婚、西山さん28歳、早乙女さんが22歳の時です。その3年前の19歳の時初めて西山さんにあった早乙女さんの印象は、”偏屈で、すぐ人を勝手な自分のイメージで決めてしまう変な性格の人だった”と語り、また”よく喋って、すごい八方美人で、本当のことなんか言ってないんだろうな”と、まさか結婚するとは夢にも思っていなかったそうで、最初はよくない印象のほうが強く嫌いでした。とあるテレビで振られた時に仰天発言をしていました。しかし何度か会っているうちにいつのまにか親しくなり3年の交際を経て結婚にいたります。

 

 

事務所とのトラブルとまとめ

雑誌女性自身のインタビューに、2017年2月から所属事務所からの給料が全く支払われていないと涙ながらにかたった西山茉希さん。所属事務所の池田社長は女性自身の取材に応じるそうですがいったい何を語るのでしょか?

おそらく今回のことでゼロからのスタートになるかもしれない西山茉希さんですが、本人は心機一転、仕事への意欲には燃えているので是非とも頑張ってほしいと思います。