あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

いろんなジャンルのプロフィールや情報などを紹介しています。

長井短 の画像とプロフィール。ネガティブモデルってどういうこと?


長井短(ながいみじか)の画像プロフィールネガティブモデルってどういうこと?について書いてみました。長井短(ながいみじか)さんは、ただの「キレイ系」とは少し違う、SNS等の発言などかなりブっ飛んでいるキャラクターとして知られ、今人気急上昇中の現役のモデルです。

 

「天然モノ」の強烈な個性を持つキャラクターでありながら、女優としての演技力は非常に高いレベルを持つ!

 

長井短 のプロフィール

f:id:mro74277:20170426234007p:plain

芸名:長井 短(ながい みじか) 

本名:長井茉由(ながいまゆ)

生年月日:1993年9月27日(23歳)

身長:172 cm

スリーサイズ:B82cm/W62cm/H87cm

足のサイズ:25.5cm

出身地:東京都府中市

職業:モデル、女優

所属事務所:BARK in STYLe(バーク イン スタイル)

趣味:散歩、映画鑑賞

特技:ギター、ピアノ、落語

 

経歴その他

小学生の時に両親とスターウォーズの映画を見に行きスターウォーズにハマり、その後ハリーポッターにもハマり夢が「ジェダイか魔法使い」のどちらかになるという事で真剣に悩むが究極の選択はできず考えるのをやめ役者を志す

 

でもやっぱりお笑い芸人になりたくなる。
この時から背が高かったため、親戚に「モデルになれば?」と言われ
「あたいは芸人になりたいんだよ!」とキレる日々。
(この時期に地元の合唱団に所属し、ここから9年間合唱し続けることに)
中学校入学とともに徐々に性格が暗くなっていき、
ラジオとブログだけが自分の本当の居場所だと感じる病気に。
そして親との抗争の日々。
「高校なんて!行く意味ない!!」
ごめんなさい。
悩んだ末、家から遠い都立高校に通い始めるも、高校デビューに失敗。
都会育ちの同級生を前に、カルチャーショックでさらに暗い人格へ。
どうにか高校から逃げたいと考えはじめ、突然思い出す
「ジェダイか、魔法使いか。」
ちょうど良いしやってみようと、演劇活動を初めてみる。
熱中するも、単位が危うくなり仕方なく学生生活に戻る。
その後はバンドをやってみたり、落語をやってみたり、恋愛してみたりと
勉強以外色々やる。単位ギリギリで卒業。

 

高校卒業後、都内小劇場で演劇活動を始め、劇団に所属。
それと平行しながら半年間アルバイトの面接を受け続けるが落ち続け絶望へ。
その後、ECサイトのモデルオーディションを見つけ自棄になり応募。落選。慟哭。
しかし、審査に来ていたいくつかの事務所が声をかけてくれ
現在の事務所BARK in STYLeになんとか所属。
所属していた劇団を退団。
以降、演劇活動と平行してモデルとしても活動を始める。
結局親戚の言う事を聞いている現状。
しかし、「モデルはモテる」と思って始めてみたのに俄然モテない。
腹が立って、漫画・アニメ・ゲームにハマり始める。ますます外出が減る←今ここ

 引用元:

http://popbelop.blogspot.jp/2016/01/blog-post_21.html

 

長井短(ながい みじか)さんの普段の活動は、演劇の仕事をいくつかこなしているようですがメインの活動は、最新ファッションニュースや新作コレクション、ファッションショーのレポート等をスピーディに配信する大手雑誌「ファッションプレス」でも特集されている「モデル業」がメインになっています。

ネガティブモデルでブレイクした「栗原類」さんに良く似ているとも言われているそうで、比べて見るとアングルにもよりますが確かに似ています。もしかして兄妹では?と最初の頃は言われていたそうですが、勿論兄妹ではありませ。またハーフっぽい顔をしていますが、れっきとした日本人になります。

普段の笑顔は、凄くキレイでかわいいのですが、写真を撮る時(本人は全然気にせず)何故か相当ネガティブな顔で写っているものがかなりあり、「ネガティブモデル」と呼ばれたりしているそうです。

 

 

まとめ

見た目も考え方も独特の強烈な個性を放ち、強烈な個性の中にもどこか憎めない天然モノとしての愛されキャラと実力派女優と評価も高い長井短(ながい みじか)さん。

今後ますます目が離せない彼女ですが、2017年の活躍にもますます期待をしたいと思います。