あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

観月あこ の画像と経歴、錦織圭(年収35億)の彼女にふさわしい?錦織不振の原因ってホント?

観月あこ画像と経歴、錦織圭(年収35億)の彼女にふさわしい?不振の原因ってホント?について書いて見ました。男子プロテニスプレイヤーの錦織圭選手といえば日本では誰もが知る有名な選手ですが、その錦織圭選手の現在の彼女といわれている観月あこさんとはいったいどういう人物なのでしょうか?観月あこさんについて調べてみます。

 

二人の熱愛は錦織圭選手の関係者関からは大反対されている!

 

観月あこのプロフィール

「観月あこ画像」の画像検索結果

名前:観月 あこ

別名義: 立花 舞

生年月日: 1991年10月20日(25歳)

出身地 :富山県

血液型: A型

身長:166cm

体重 :― kg

スリーサイズ:B80cm/W 61cm/ H88cm

靴のサイズ :25.0 cm

デビュー :2010年(19歳)

ジャンル :ファッションモデル

 

冠婚葬祭関連の会社経営をしている社長がお父さん、わりと裕福な家庭に育ちます。富山県に在住中はローカル紙の富山美少女図鑑に取り上げられアマチュアモデルとして活躍しました。これがきっかけで富山第一高等学校を卒業後、上京して美容室に勤務しますがそのとき芸能事務所にスカウトされ、2010年「山内舞」という名前でモデルデビューを果たします。その後、エイベックス・マネジメントに移籍、

「立花舞」としてタレント活動を行っており、2012年「東京俳優市場」2012冬で舞台女優も経験、「神戸コレクション」「東京ランウェイ」「東京コレクション」とモデルとして出演、活動をしていくなか、2014年から「観月あこ」に改名、森下千里が所属する事務所「バグジーヒーローズクラブ」で活動をしています。

 

観月あこさんが錦織圭選手と知り合ったのは、当時付き合っていた、新体操の選手、坪井保菜美さんと交際中の2014年秋のことになります。
2015年春に坪井保菜美さんと破局した錦織選手は、テニス関係者が用意した東京麻布で行われたバーの合コンで観月あこさんと知り合い、彼女の猛烈アタックによると言われていますが2015年の夏頃から正式に交際に発展しています。2015年7月30日・8月6日の合併号の「女性セブン」で御殿場や六本木ヒルズのお泊りデートも報じられています。

 

 

周囲が猛反対

錦織選手と観月あこさんの交際についてなぜ周囲が猛反対するのかというと、錦織選手は観月あこさんと交際するになったあたりから負けが続けたり怪我をしたりなどそれ以前より明らかに調子が崩れがちになっているというのです。また交際間もない頃、練習もサボりがちになり大会中にもかかわらずホテルの部屋に篭りっきりになったりもしています。また、観月あこさんが周囲へ自分が彼女であると猛アピール、片時も錦織選手の側を離れない・・・。などなど周囲の錦織選手に関係する人たちからは「一日も早く観月あこと分かれさせないと、圭は取り返しのつかないことになる」と本当に心配されています。


全仏オープンでの出来事

2017年6月1日に行われた全仏オープンテニス2回戦では、観月あこさんが応援のためBIP席とも言われている錦織選手の関係者席に着こうと近くまで行くと錦織選手のマネージャーであるマイケルチャン氏から「君はここには座れない。一般席に移りなさい!」と激しくまくしたて、観月さんを関係者席から追い出します。観月さんは驚きながらも必死に「圭が関係者席に座っていいと言ったんです・・・」と訴えますが結局聞きいれてもらえず一般席への移動を余儀なくされています。

 

 

まとめ

周囲からは、観月あこさんに翻弄されている!と思われている錦織圭選手ですが、8月末からは今年最後の四大大会となる全米オープンテニスに出場する予定になっています。“セレブ妻”?とも言われている観月あこさんは果たして、錦織選手の“勝利の女神”になってくれるのでしょう?その結果が二人の将来を大きく左右するのだと思います。