あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

南圭介の画像とプロフィール、いよいよブレイク?イケメン若手俳優とは

南圭介画像プロフィール、いよいよブレイク?イケメン若手俳優とはついて書いて見ました。南圭介さんは高校生の時から芸能界で活動しているイケメン若手俳優で、これまであまり目立った活躍がなかったのですが、ここにきていよいよチャンスがやってきているようです。その南圭介さんについて書いて見ました。

 

10年前の夢叶う!宇宙戦隊キュウレンジャー12人目の戦士に抜擢!

 

南 圭介(みなみ けいすけ)のプロフィール

f:id:mro74277:20170630080516p:plain

本名:本村佳祐(もとむら けいすけ)

生年月日 :1985年7月3日(31歳)
出生地 :神奈川県・横浜市
身長 :183 cm
血液型: B型

趣味:スポーツ・ドライブ

特技:バスケットボールのダンクシュート

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科卒業
職業 :俳優、タレント
ジャンル :テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 :2004年
所属プロダルション:ルビーパレード

 

主な作品

<テレビドラマ>

『美しい隣人』

『アスコーマーチ』

 

<舞台>
『ミュージカル・テニスの王子様』

 

<備考>
若手俳優ユニット元PureBoys(ピュアボーイズ)のリーダー

 

父親の仕事の関係で幼少期にパキスタンで過ごし、小学校3年生~6年生まではシンガポールで過ごしているということで英語はペラペラという南圭介さん。かなり裕福な家庭に育ちました。

高校3年生の時に渋谷を歩いている時にでスカウトされ、当時「トレンド」という芸能事務所に在籍します。

2005年5月28日公開の”不安定な心を抱えた14歳の少年が、旅先でのさまざまな出会いや体験を通して成長していく姿を描いたロードムービー映画”「少年と星と自転車」で19歳の時に映画デビュー。そして2006年21歳の時からは舞台に出演し2007年6月、22歳の時に、若手俳優ユニットPureBoys(ピュアボーイズ)のメンバーとなり、真面目でしっかりしている性格からリーダーとなります。PureBoys(ピュアボーイズ)には2012年10月の解散まで在籍しています。

その後は、テレビドラマ、映画、舞台、オリジナルビデオ、CM、ミュージックビデオ等数々の作品に出演していますが、ほとんどが主役などではなくちょい役で、ブレイクすることはなかったのですが忍耐強く細々とではありますが俳優を続けていきます。
2008年、23歳の時には憧れだったスーパー戦隊シリーズ「ゴーオンジャー」のオーディションを受けますが残念ながら落選。しかしこの時「ゴーオンジャー」ではその後ゲストとして一度出演を果たしています。

それから10年たった2017年夢が叶って『宇宙戦隊キュウレンジャー』では12人目の戦士として登場することになり、レギュラーとして出演が決まりました。

 

 

ツイッター

https://twitter.com/keisukeminami73

 

オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/minami-keisuke/entry-12288220177.html

 

まとめ

イケメン、高身長、高学歴、ときたら芸能界では引っ張りだこになってもおかしくはないのですが、俳優として個性がまだでていないのかブレイクすることなく細々と俳優をつづけてきた南圭介さん。今はまだあまり売れていませんがしかしこれから歳を重ねていくうちに個性が醸しだされ今回のチャンスを是非活かして売れる俳優となって欲しいと思います。これからの活躍が大いに期待される南圭介さんでした。