あなたの知りたい情報局

来て頂いた方の役に立つ、様々なジャンルの情報を配信しています!

松村未央アナウンサーの画像とプロフィール、陣内智則との馴れ初めは?

松村未央アナウンサー画像とプロフィール、陣内智則との馴れ初めについて書いて見ました。フジテレビの松村未央アナウンサーお笑い芸人でありタレントの陣内智則さんと6月30日に入籍することがわかりました。松村未央アナウンサーはミオパンの愛称で視聴者に親しまれ、愛らしい性格が人気の女子アナウンサーです。

 

小学校4年から中学校1年までアメリカで過ごした帰国子女で、慶応義塾大学卒という才女!

 

松村 未央のプロフィール

関連画像


名前:松村 未央(まつむら みお)

愛称: ミオパン・未央ちゃん・まっちゃん・マッチ

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1986年6月29日(30歳)

血液型: A型

趣味:ゴルフ

最終学歴: 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2009年 ~
ジャンル スポーツ・報道
公式サイト フジテレビ・松村未央

http://www.fujitv.co.jp/ana/matsumura/index.html


【出演番組】

現在

『スポーツLIFE HERO'Sニュースコーナー』

『あしたのコンパス』ほか

過去

『めざにゅ〜』

『ミオパン』

『FNN みんなのニュース Weekend』

『すぽると!』

 

二人の馴れ初めは?

松村未央アナウンサーが陣内智則さんと最初に出会ったのは、2012年お笑い芸人”さま~ず”の大竹さんが主催する合コンでした。

松村未央アナウンサーは2009年にフジテレビに入社、英語力がハンパない才女で、海外の有名スポーツ選手やセレブ級の俳優や女優などスターへの英語でのインタビューには抜群の定評があります。そんな松村未央アナウンサーも、歌を歌わせると、”とんでもないくらい”の音痴なんだそうですが、それを一切気にせず堂々と歌う歌いっぷりで、これもまた彼女の愛されキャラの一つと言われています。

趣味がゴルフでゴルフ中継の仕事や、スポーツニュース、フジ「ユアタイム」の担当、また、フジテレビのバラエティ番組にも登場し、MCやゲスト出演などもこなし時にはコントで面白い姿も見せてくれお茶の間のファンを楽しませてくれています。

 

 

陣内智則の疑惑が発覚?

 付き合い始めの頃、陣内智則さんは芸人さんの中では「モテ男」として知られ、、松村未央アナウンサーはかなり警戒心があったようで他のアナウンサー仲間からも、「お笑いの陣内さんはやめておいた方がいいよ・・・」と反対する意見が多数でした。

しかし陣内智則さんからの猛アタックは続き、彼女は徐々に心を開いていき、いつしか、二人は交際を始めることになります。

しかしその後、陣内さんが、‘’お泊りのあと二人で仲良くバーにいるところ‘’をツーショット写真でバッチリ撮られモデルの小林真由さんとの疑惑が報じられることにより、事が発覚します。

陣内さんは報道の後すぐに「あれは友人です・・・」と釈明、しかしこれがっきかけで本命は松村未央さんだということを公言することになります。

松村未央アナウンサーは陣内さんとの交際をやめるよう周囲からそうとう言われていたようですが、しかしこの時は自分にもまだ陣内さんに対し気持ちが残っており我慢しました。

そしてそんなトラブルも乗り越え交際は3年にも及び、2017年6月30日はれて二人は結婚することとなりました。

お幸せに・・・・。