あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

様々なジャンルのプロフィールや芸能・スポーツ・経済・新商品など、気になるニュースを配信中!

ほないこか の画像とプロフィール、美人すぎるドラマーが衝撃の転進?

ほないこか の画像とプロフィール、美人すぎるドラマーが衝撃の転進?について書いて見ました。バンド”ゲスの極み乙女”は元々コカコーラのCMから一気に人気がでて来たバンドで、そのメンバーである”ほないこか”さんは非常に可愛いルックスと抜群の音楽センスでドラムを担当しています。

 

バンドと女優業の二束のワラジ、人気美人ドラマーが女優業へも進出!

 

ほないこかプロフィール

「ほないこか画像」の画像検索結果

芸名:ほな・いこか

本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

生年月日:1989年8月22日(27歳)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:非公表

血液型:O型

影響を受けたアーティスト:

SUPER BUTTER DOG(スーパー・バター・ドッグ)

他の活動:バンド『マイクロコズム』でドラムを担当

 

マイクロコズムとは、

高校時代の同級生である、太田 美音と佐藤 穂奈美が結成。現在、ボーカルギターとドラムコーラスの女性2人で演奏するピースバンド。”ほないこか”さんはこのバンドでは本名で参加しています。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1405070042/

http://microcosm-official.blogspot.jp/

 

経歴

子供の頃から芸能界に憧れてて中学生の時からアイドル的な芸能活動をしていた″ほないこか″さん。

13歳の時、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞、そしてその年”びきり奇妙で美しい女子高生”×スプラッターと言われた2002年公開の映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞しています。

その後もTVや雑誌、舞台などにも出演し2002年(13歳)ごろから2004年(15歳)ごろにかけてタレント活動を行っています。


高校に進学しバンド活動を始めますが、最初に担当したギターでは本人曰く「自分には天才的に才能がない」と思い、ドラム担当へとパートチェンジをします。このバンドが、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」とは別に現在も活動を続けている太田 美音さんと結成したバンド「マイクロコズム」になります。

 

 そして

 

2010年に結成されたロックバンド「indigo la End(インディゴ ラ エンド)で当時ボ

カルを担当していた川谷絵音(かわたにえのん)さんに、2012年年5月、22歳の時に誘われ

て現在活動するロックバンド「ゲスの極み乙女。」を結成、メンバーの一員となります。ちなみに「ゲスの極み乙女。」メンバーは、結成する前全員別のバンドとして出演していたイベントで知り合い、遊びでスタジオ入りしたことがキッカケで「ゲスの極み乙女。」が結成されました。

 

 

女優、タレントとしても活動

女優として所属するプロダクションは、東京都港区に本社を置く日本の芸能事務所

オスカープロモーション。オスカープロモーションとは知人の紹介での契約で、女優としての名前は本名の「さとうほなみ」の名前で活動します。契約は6月中旬で、アクションや演技のレッスンは既に始まっています。音楽活動はこれまで通りワーナーミュージック・ジャパン所属で行う予定になっています。