あなたが知りたい様々なジャンルのプロフィール、得する情報!

様々なジャンルのプロフィールや健康に関する新たな情報、その他気になる話題を配信中!

秋元梢の画像とプロフィール、松田翔太との馴れ初めは!?

秋元梢画像とプロフィール、松田翔太との馴れ初めは!?について書いてみました。

大物2世タレントとして有名なモデルの秋元梢さんと俳優の松田翔太さんの結婚が発表され話題になっています。

 

昭和の名優と昭和の大横綱を父に持つ!最強の2世カップル!!

 

秋元梢のプロフィール

「秋元梢画像」の画像検索結果

本名:秋元 梢(あきもと こずえ)

生年月日 :1987年7月27日(30歳)

出身地 :東京都、墨田区

身長 :165cm

体重:ーkg

スリーサイズ :B80cm/W60cm/H86 cm

靴のサイズ: 24.5 cm

職業:ファッションモデル(内容:一般)・女優

好きなこと:料理(友達をたくさん呼んで料理を作ることが好き)

学歴:

”東海大学付属浦安高等学校”卒業

”東海大学”卒業

 

オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/kozue-akimoto/

twitter

https://twitter.com/akimoto_kozue


「ウルフ」、「小さな大横綱」の愛称で多くのファンから愛されていた昭和の大横綱・千代の富士関の次女として生まれた秋元 梢さん。上に、姉の優(ゆう)さん、兄の剛(ごう)さんという姉と兄がいます。父の千代の富士関は、当時21回もの優勝を果たしており、梢さんは大横綱の裕福な家庭で育ちますが、千代の富士関はとても優しかった反面、厳格でとても真面目。両親の方針で厳しく育てられ、甘やかされた経験などほとんどなかったといいます。学生時代にはアルバイトも経験していますが、自分も周りの友達をみたいに夜遊びやお酒も飲んでみたい・・・と何度も思った時期があったそうですが、その度に「自分は横綱・千代の富士の娘、大好きな父に迷惑はかけられない・・・」と、いつもそう思い生きてきたと語ります。


大学を卒業後、たまたま友達の紹介で美容室(ヘアサロン)のカットモデルをした時に、「人の手によってこんなにも見た目がかわるんだ・・・」今までと違う自分がとても新鮮でそれが楽しかったことから、モデルの仕事に興味を持つようになります。

その後本格的に芸能界で仕事をしたいと考え、2009年(平成21年)22歳の時に、レプロエンタテインメントに所属しその年の6月、当時アメリカのテレビドラマシリーズ『The Hills』(ザ・ヒルズ)の日本地上波放送記念ファッションショーに出演、モデルデビューを果たします。次いで2011年(平成23年)24歳の時には、”夢、恋愛、挫折・・・実在のモデルやアーティストが等身大で繰り広げるMTVジャパンのリアリティードラマ『SHIBUHARA GIRLS(シブハラ ガールズ)』でテレビドラマ初出演。 その年6月にはMTVジャパン主催による音楽イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』で、『SHIBUHARA GIRLS(シブハラ ガールズ)』の共演者らと進行役を務めます。また、その年の暮れには、20代後半~30代前半の大人ギャル・大人カジュアルスタイルが豊富な女性ファッション雑誌ガイド『Gina(ジーナ)』が創刊、創刊号にモデルとして登場、その後は、東京ガールズコレクションや東京ランウェイなど多くの大型ファッションショーに出演、ラジオのレギュラーやイベント、テレビのバラエティへの出演と合わせ、ファッションモデルとしても世界を股にかけて活躍しています。

 

松田 翔太のプロフィール

f:id:mro74277:20170905075518p:plain

本名:松田 翔太(まつだ しょうた)

生年月日: 1985年9月10日(31歳)
出生地 :東京都、杉並区

身長 :181 cm

血液型 A型

職業 :俳優

所属プロダクション:オフィス作

家族:

 (父)松田優作
(母)松田美由紀
(兄)松田龍平(兄)
(妹)ゆう姫(妹)
(伯母)熊谷真実(伯母)

 

 

二人の馴れ初め

二人とも基本的には放任主義らしく、相手が今何をしているかとかあまり気にならないタイプですが、お互いをとても信頼しあっています。

 

2013年(平成25年)共通の知人を通して知り合い、ファッションや音楽にこだわりがある翔太さんが自分と同じくセンスのいい梢さんと意気投合、ファッションのイベントやパーティなどに一緒に出かけるようになり、2014年(平成26年)11月頃交際に発展、2015年(平成27年)になると食事やデート、ファッションイベントなど二人で、一緒にいる所がスポーツ紙などで報じられるようになります。

 

梢さんは翔大さんを、交際がはじまって直ぐの頃に父親の千代の富士関に紹介、彼の男らしいところを千代の富士関がとても気にいり「いい男をつれてきたな」と笑顔で回りに話していたといいます。

 

まとめ

ビックカップルが交際を認めプロポーズの話まで出たということで今後結婚となれば本当に大物二世タレント同士の夫婦が誕生となります。二人ともしっかりとした下地のある実力派で人気も抜群、忙しい毎日を送っていますが、これからの二人の進展に注目が集まりそうです。