読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたが知りたい、いろんなジャンルのプロフィール

いろんなジャンルのプロフィールや情報などを紹介しています。

元アイドル川越美和、衝撃の晩年だった現在の真事実、引退した理由は?

元アイドル川越美和、衝撃の晩年だった現在の新事実、引退した理由は?について書いてみました。川越美和さんは、1988年(昭和63年)にデビュー、映画やドラマ、CMまた歌手としても大活躍していた川越美和さん。彼女はまぎれもなく1990年代を代表するアイド…

佐藤琢磨の2017(インディ500)と経歴や家族、離婚の真相について

佐藤琢磨の2017(インディ500)と経歴や家族、離婚の真相について書いてみました。佐藤琢磨さんといえば、日本が誇る第一線で活躍するF1ドライバーで、つい先ほど佐藤琢磨さんが、アメリカ合衆国インディアナ州で行われた、ル・マン24時間レースと並び世界3…

村田諒太の画像とプロフィール、WBA再戦を指示について

村田諒太の画像とプロフィール、WBA再戦を指示について書いて見ました。WBA世界ミドル級王座決定戦で疑惑のジャッジにより判定負けとなった村田諒太選手がWBAより再戦の指示が出ていることを事務所を通じ、自身の言葉で発表しました。 村田VSエンダム戦の判…

るなぱあく へ行く前に チェック!日本一懐かしい人気の魅力と駐車場は要注意って?

るなぱあく へ行く前に チェック!日本一懐かしい人気の魅力と駐車場は要注意って?について書いて見ました。群馬県前橋市にある遊園地「るなぱあく」が今人気です。前橋市中央児童遊園「るなぱあく」はディズニーリゾートやUSJとはまた違った楽しみ方ができ…

石岡瑛子とは?世界を魅了し時代を超えた革命的デザイナーの画像とプロフィール

石岡瑛子とは?世界を魅了し時代を超え革命的デザイナー石岡瑛子の画像とプロフィール、エピソード等について書いてみました。石岡瑛子さんは、1970年代日本の企業広告の第一人者ともいえ、その後拠点を海外に移してからもアカデミー賞やグラミー賞を受賞、…

宮里藍の現在と画像、突然の引退報道の裏にある衝撃の事実とは?

宮里藍の現在と画像、突然の引退報道の裏にある衝撃の事実とは?について書いてみました。宮里藍さんと言えば史上初の現役女子高生ゴルファーとしてその強さと活躍は伝説となり、今現在でも宮里藍さんの意志を受け継ぐ女性プロゴルファーは多数出てきており…

梅田賢三の現在と画像 プロフィール、益若つばさの元旦那って本当?

梅田賢三の現在と画像 プロフィール、益若つばさの元旦那って本当?について書いてみました。梅田賢三 氏は俳優業もしていましたが、元々ファッション情報誌雑誌Fine(ファイン)の専属モデルで、さらに梅田賢三 氏は、”しまむらグループ”の Avail(アベイル…

松村未央アナウンサーの画像とプロフィール、陣内智則との馴れ初めは?

松村未央アナウンサーの画像とプロフィール、陣内智則との馴れ初めについて書いて見ました。フジテレビの松村未央アナウンサーがお笑い芸人でありタレントの陣内智則さんと6月30日に入籍することがわかりました。松村未央アナウンサーはミオパンの愛称で視聴…

ロジャームーアの画像とプロフィール、セレブすぎる3代目ボンドの波乱の素顔とは?

ロジャームーアの画像とプロフィール、セレブすぎる3代目ボンドの素顔とは?について書いてみました。ロジャームーアさんは整った顔立ちとコミカルな雰囲気でファンに愛され、また12年間7作品に連続で演じた映画『007』シリーズ、3代目ジェームズ・ボンド役…

ジブリのパクリ?メアリと魔女の花を製作したスタジオポノックとは?

ジブリのパクリ?メアリと魔女の花を製作したスタジオポノックとは?について書いてみました。メアリと魔女の花はジブリのパクリというような書き込みが多少なりともあるようですが本当にそうなのでしょか?メアリと魔女の花を製作したスタジオポノックとい…

小笠原海の画像とプロフィール、超特急カイについて

小笠原 海(おがさわら かい)の画像とプロフィール、超特急カイについて書いてみました。小笠原 海(おがさわら かい)さんは、若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、EBiDAN(エビダン)から選抜された超特急(ちょうとっきゅう)という音…

瀬戸康史の最新と画像 驚きの筋肉美と知られざる霊感って?

瀬戸康史の最新と画像 驚きの筋肉美と知られざる霊感について書いてみました。瀬戸康史さんと言えば「D-BOYS」から厳選した5人を選抜して結成した「D☆DATE」という音楽ユニットに所属しつつ、数々のドラマや映画に出演し現在大活躍中のタレントであり俳優さ…

学校史・学校記念誌の破損 被害が全国に拡大!その驚愕の実態と現状について

学校史・学校記念誌の破損 被害が全国に拡大している驚愕の実態と現状をまとめてみました。東海や北陸地域などでおこっていた、「学校史」や「学校記念誌」の切り取りや破りなどの被害が、東京都にある日本図書館協会の調べで全国に拡大している可能性がある…

池脇千鶴の現在と画像、出演していた驚きのあの映画(動画)は何?

池脇千鶴の現在と画像、出演していた驚きのあの映画(動画)は何?について書いてみました。池脇千鶴さんは美少女タレントの登竜門と言われたオーディション番組を経て芸能界へデビュー、その後数々の映画へ出演し声優にも挑戦。デビュー当時は清楚なイメー…

ニッキーヘイデンの画像とプロフィール。ニッキーヘイデンとは?

ニッキーヘイデンの画像とプロフィール。ニッキーヘイデンについてまとめてみました。ニッキーヘイデンは、MotoGPの元チャンピオンで、スーパーバイク世界選手権の現役ライダーです。 WGP、スーパーバイク、デイトナ200マイル、ダートトラックなど数々のレー…

眞子さまの婚約者、小室圭の画像と経歴、「海の王子」ってどんな人?

眞子さまの婚約者、小室圭の画像と経歴、「海の王子」ってどんな人?について書いてみました。秋篠宮家の長女眞子さまが、ICU(国際基督教大学)時代の同級生、小室圭さんと婚約されることが発表されました。 大学時代の同級生は、2010年湘南江の島「海の王…

吉田拓郎の現在と近況、華麗な結婚遍歴のあいだに子供は何人いるの?

近頃めっきりTVやメディアへ出なくなった吉田拓郎さん。しかし吉田拓郎さんと言えば日本を代表する偉大なフォークシンガ一。体調を悪くし命の危険もあった吉田拓郎さんでしたが現在の体調と近況は?そして気になる吉田拓郎さんの華麗な女性遍歴や子供は何人…

ナイナイ矢部浩之の手足口病って何?怖い病気?症状や対処法なども調べてみた!

ナイナイ矢部浩之の手足口病って何?怖い病気?症状や対処法などについて調べて見ました。お笑いコンビ”ナインティナイン”のスポーツバラエティ番組「ナインティナインの発足!熱血アピール部もっと好きと言って!」で矢部浩之さんが、自身が「手足口病」に…

川添微の画像とプロフィール、エメラルドハンターになった驚きの訳とその値段は?

川添微(かわぞえほのか)の画像とプロフィール、エメラルドハンターになった驚きの訳とその値段等について書いて見ました。川添微(かわぞえほのか)さんは南米コロンビアで”エメラルドハンター”の異名を持ち、原石の採取、仕入れ、宝石のデザイン・加工・…

kinki kids 未満都市が復活!20年ぶりのドラマボクらの勇気未満都市他の出演者は?

kinki kids 未満都市が復活!20年ぶりのドラマボクらの勇気未満都市他の出演者は?について書いてみました。KinKi Kidsが20年前に主演したドラマが、デビュー20周年特別企画として2017年この夏に復活することになりました。 「20年後またこの場所に集まろう…

西武園ゆうえんち ってどんな 遊園地?西武園ゆうえんち の珍しい所、その他まとめてみた!

「西武園ゆうえんち」ってどんな 遊園地?「西武園ゆうえんち」の良い所や他について色々まとめてみました! 所沢市の「西武園ゆうえんち」、ゲート前は埼玉県と東京都の県境で駐車場は東京都東村山市の一部と珍しい立地! 「西武園ゆうえんち」の詳細 名称…

一ノ瀬文香と杉森茜、破局(別れ)に至った意外な真相って何?「同姓婚」に至るまでの馴れ初めも調べてみた!

一ノ瀬文香と杉森茜、破局(別れ)に至った意外な真相って何?「同姓婚」に至るまでの馴れ初めも調べてみた!について書いて見ました。2015年4月19日に、これまで日本ではあまりなかった同性同士での結婚式を挙げ話題となった一ノ瀬文香さん、と杉森茜さんで…

厚生労動省が公表したブラック企業とは?実名企業の一覧はこれ!

厚生労動省が公表したブラック企業のうち、北海道、東北、関東、中部の企業を一覧にまとめてみました。厚生労動省は、企業での過労死をなくすための緊急対策の一環として、直近半年間における労働基準関係法令に違反し書類送検された企業実名をホームページ…

糖質ゼロ麺の効果はどれくらい凄い?便秘にも効果ある?

糖質ゼロ麺の効果はどれくらい凄い?便秘にも効果ある?について書いてみました。糖質ゼロ麺といえば、㈱紀文食品から発売されている、通常の麺や、パスタ・ラーメンのようにして食べる丸麺、また調理が苦手な人のためにカルボナーラ風のソースが付いている…

アニサキスの症状と食中毒、対処法、日常生活で気をつけることは?

アニサキスの症状と食中毒、対処法、日常生活で気をつけることは?について書いて見ました。生の貝類や魚に付いている寄生虫「アニサキス」による食中毒が急増してると厚生労働省や専門家が注意を呼びかけています。 激しい激痛を伴う「胃アニサキス症」はア…

由美かおるの現在と画像、66歳の現在でも続く美しさとプロポーションの秘訣とは?

由美かおるの現在と画像、66歳の現在でも続く美しさとプロポーションの秘訣とは?について書いて見ました。時代劇「水戸黄門」の入浴シーンが有名だった由美かおるさんは現在でも全く年齢を感じさせない美しさで幾つになってもスタイル抜群の女優として有名…

元宝塚のスター月丘夢路の写真とプロフィール

元宝塚のスター月丘夢路(つきおかゆめじ)の写真とプロフィールについて書いてみました。 月丘夢路さんと言えば宝塚歌劇団の元娘役のトップスターで、100本以上の映画やドラマへ出演するなど大活躍した女優でもあります。 昭和の大女優月丘夢路、その類希れな…

マクロン氏が勝利、フランス!結婚した24歳年上夫人とのなれそめと驚愕の事実・・・

マクロン氏が勝利、フランス!24歳年上夫人とのなれそめと驚愕の事実・・・について書いて見ました。大混戦だったフランス大統領選挙の結果は若干39歳のスーパーエリート、エマニュエル・マクロン氏が勝利しましが、ここにもう一つの話題、マクロン氏の夫人…

平野紫耀 映画主演で大抜擢!若いお母さんは悪性脳腫瘍で闘病中?画像や家族構成は?

平野紫耀(ひらの しょう) 映画主演で大抜擢!若いお母さんは悪性脳腫瘍で闘病中?画像や家族構成は?などについて書いてみました。若手3人組ユニット、ジャニーズJr.「Mr.KING」の平野紫耀(ひらの しょう)さんは2018年春公開予定の”同名少女コミックを原…

中江有里、結婚と離婚、アイドルと文化人など画像を含めその異色の経歴について

中江有里(なかえゆり)、結婚と離婚、アイドルと文化人など画像を含めその異色の経歴について書いてみました。中江有里(なかえゆり)さんの現在は文化人として活動されていますが、デビュー当時は水着姿も披露するなどアイドルとして熱狂的ファンを持つほ…

5月4日はなぜ?「スター・ウォーズの日」?と「スター・ウォーズの母」レイア姫を演じた女優について

5月4日はなぜ?「スター・ウォーズの日」?と「スター・ウォーズの母」レイア姫を演じた女優について書いてみました。40年もの間世界中の人々に愛され、またその独自の文化を持ち続ける『スター・ウォーズ』。その日にちなんだ今日は個人個人その楽しみ方が…

モデルkaruna (カルナ)の画像と経歴、本名、広島・薮田投手との馴れ初めは?

モデルkaruna (カルナ)の画像と経歴、本名、広島・薮田投手との馴れ初めは?について書いて見ました。モデルのkaruna (カルナ)さんが、広島カープの薮田和樹投手と5月20日に結婚することがわかりました。 ”ヘアレシピCM”「ジューシーヘア…

忌野清志郎 の画像とプロフィール、名曲 「デイ・ドリーム・ビリーバー」に秘められた切ない真実

忌野清志郎(いまわの きよしろう) の画像とプロフィール、名曲 「デイ・ドリーム・ビリーバー」に秘められた切ない真実について書いてみました。毎年5月2日は、大好きな音楽を通して「愛と平和」を訴え続けた日本のロック界を代表するロックンローラー、ザ…

南沙良 映画に大抜擢!ついに女優デビュー、画像やプロフィールも

南沙良 (みなみさら)映画に大抜擢!ついに女優デビュー、画像やプロフィールについても書いてみました。南沙良(みなみさら)さんはファッション雑誌nicola(ニコラ)の専属モデルで、公立の学校に通う中学3年生です。 鋭い勘や感情表現力は高い評価をうけ、…

井川意高氏の現在とその華麗なるプロフィール、かつての衝撃的事件後の復活へのチャレンジは

井川意高(いかわ もとたか)氏の現在とその華麗なるプロフィール、かつての衝撃的事件後の復活へのチャレンジは?について書いてみました。井川意高(いかわ もとたか)氏は、家庭用品「エリエール」のブランドで知られる大手製紙メーカー「大王製紙株式会社…

クリチコvsジョシュア劇的な王座の世代交代、クリチコの画像とプロフィール

クリチコvsジョシュア劇的な王座の世代交代、クリチコの画像とプロフィールについて書いて見ました。年齢差14、発売された9万枚のチケットが即完売なった世界が注目する新旧スーパースター同士の夢の対決、WBA・IBF世界ヘビー級タイトルマッチが英ロン…

穐田 誉輝氏の画像とプロフィール、カカクコム、クックパッド元社長を歴任する華麗な経歴について

穐田 誉輝(あきた よしてる)氏の画像とプロフィール、カカクコム、クックパッド元社長などを歴任した華麗な経歴について書いてみました。女優の菊川怜さんが4月28日、自身がレギュラー出演するフジテレビ系番組「情報プレゼンター とくダネ!」で40代の一…

ハリス司令官が率いるアメリカ太平洋軍とは?その戦力や各構成、役割は?

ハリス司令官が率いるアメリカ太平洋軍とは?その戦力や各構成、役割などについて書いてみました。緊迫する北朝鮮情勢のなか朝鮮半島周辺へ世界最強といわれるアメリカ太平洋軍の原子力空母カールビンソン率いる機動部隊が向かっており、現在いつでも攻撃で…

長井短 の画像とプロフィール。ネガティブモデルってどういうこと?

長井短(ながいみじか)の画像とプロフィール。ネガティブモデルってどういうこと?について書いてみました。長井短(ながいみじか)さんは、ただの「キレイ系」とは少し違う、SNS等の発言などかなりブっ飛んでいるキャラクターとして知られ、今人気急上昇中…

納豆の体に一番いい食べ方とは?後ダレと前ダレはどちらが体にいい?

納豆の体に一番いい食べ方とは?後ダレと前ダレはどちらが体にいい?について書いてみました。日本人なら誰でも知っている納豆。納豆は日本が誇る最も身近で有名な発酵食品でカラダに良いのは誰もが知っているところですがその理由と体にいい食事方法につい…

3代目三遊亭円歌の画像と弟子(一門)の一覧、知っている弟子はいる?

3代目三遊亭円歌の画像と一門(弟子)の一覧、知っている弟子はいる?について書いて見ました。3代目三遊亭円歌師匠は、古典落語から新作落語まで数々の落語をこなし、多くの落語ファンから愛され、落語協会の最高顧問も務める落語家でした。 リアリティのあ…

リリー・ジェームズは実写版シンデレラの主役!しかし彼女自身が本当のシンデレラだった?画像とプロフィールも!

リリー・ジェームズは実写版シンデレラの主役!しかし彼女自身が本当のシンデレラだった!について画像とプロフィールも含め書いてみました。リリー・ジェームズはディスニー映画実写版『シンデレラ』の主役エラ役を演じたイギリスの女優です。 脇役で参加し…

おもちゃ病院 協会 会長三浦康夫氏の画像とプロフィール、おもちゃドクターは生きがい!について

おもちゃ病院協会 会長三浦康夫(みうら・やすお)氏の画像とプロフィール、おもちゃドクターは生きがい!について書いてみました。おもちゃ病院は、壊れて動かなくなったおもちゃの診察・修理をするボランティア団体で「日本おもちゃ病院協会」という全国組…

半田あかりのプロフィールや画像と経歴、役場の人気名物職員とは?

半田あかりのプロフィールや画像と経歴、役場の人気名物職員とは?について書いてみました。半田あかりさんは、笑福亭鶴瓶さんやお笑いコンビ”ますだおかだ”さんらが所属し、吉本興業と並ぶ関西では二大プロダクションの一つ「松竹演芸」に所属する芸人さん…

天才子役と言われた「美山加恋」の画像と現在、華麗なプロフィールと経歴について

天才子役と言われた「美山加恋(みやまかれん)」の画像と現在、華麗なプロフィールと経歴について書いてみました。美山加恋(みやまかれん)さんは2004年当時はまだ7歳だった頃、草ナギ剛さん主演フジテレビ系列のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」に出演…

 巨大小惑星「2014-JO25」が4月19日地球に最接近、日本でも見れる?もし地球に衝突したらどうなる?

巨大小惑星「2014-JO25」が4月19日地球に最接近、日本でも見れる?もし地球に衝突したらどうなる?について書いてみました。アメリカ航空宇宙局(NASA)は、2017年4月19日に、この小惑星「2014-JO25」の接近400年の歴史の中では最も地球に近づくことを発…

驚異的な運動量と抜群のテクニック?のプレースタイル、アンデル・エレーラとは何者?そのプロフィールと経歴はいかに?

驚異的な運動量と抜群のテクニックを持つプレースタイル、アンデル・エレーラとは何者?そのプロフィールと経歴について書いて見ました。2017年4月16日イギリスのオールド・トラッドフォード、サッカースタジアムにて、”イングランド プレミアリーグ 第33節”…

「オウム病」とはどんな病気?妊婦の死亡例は日本では初めて。予防するには?

「オウム病」とはどんな病気?妊婦の死亡例は日本では初めて。予防するには?について書いてみました。「オウム病」は、人間と動物に共通して発症(人獣共通感染症)する病気で、身近にいるペットとしての小鳥などから油断をしていると感染し インフルエンザな…

安土城ホテル一泊500万スイートの内容は?園内では大名行列で城まで送迎

安土城ホテル一泊500万スイートの内容は?園内では大名行列で城まで送迎について書いて見ました。三重県伊勢市にあるテーマパーク「伊勢安土桃山文化村」が施設を全面リニューアルするにあたり100億円を投じるそうです。そしてその中の目玉として、かつて”織…

はちみつの中にもボツリヌス菌がいる?ボツリヌス菌とは?私たちの生活にどう関っている?対処するには?

東京足立区で生後6ヶ月の赤ちゃんが離乳食としてはちみつ入りのジュースを飲んで呼吸不全で死亡していたとのことですが、はちみつの中に含まれるボツリヌス菌が原因だったようです。ボツリヌス菌は、はちみつだけでなくコーンシロップの中にもボツリヌス菌の…